今観ている韓ドラ

「笑ってトンヘ」

「広開土太王」(むさくるしいジイさんたちのド・アップの多さが大祚榮を思い出して毎日笑える…)

「ケベク」

「ラブレイン」

「王女の男」

HDDに溜めて、今後観る予定の「私に嘘をついてみて」

DVDが途中で止まっている「太陽を飲み込め」


こんなもんだったかしら。今、意外と楽なスケジュールで、日本のドラマも清盛とサマーレスキューだけだし、アメドラも、この前まで観ていた「シャーロック2」(アメドラじゃなくイギリスドラマだけど)はたった3話で終わってしまったし(めっさ面白かったっ!!)BSのDlifeっていうチャンネルでアメドラやってるから、ちょっと手を広げてみようかしら、とかも思ったり。(でも途中から観ても仕方ないしなぁ~)

でも、今毎週サッカーの放送があるので(ユナイテッドの試合)今くらいでちょうどいいのかもしれな~い。

「笑ってトンヘ」は、あと7話くらいで終わるけど、次から始まる「不屈の嫁」もなんだか面白そうなので、この枠は引き続き観ようかな~と思ってます。

あと、昼間に放送されたことがある「欲望の炎」。ドロドロそうだ~ということでスルーしたんですが、観ていた人が面白かったと言ってたのよね。今度深夜に毎日放送が始まるので、観てみようかな・・・。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-09-01 23:36 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17924782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりもり at 2012-09-03 05:23 x
すごい録画されてるんですね~ うちは地上波しか見れないので、一杯みれて羨ましいです! だから感想やあらすじやリタイヤしたドラマを聞くのが楽しみです~o(^-^)o
Commented by himeka_kisaragi at 2012-09-03 08:06
もりもりさん、おはようございますvv
BSは、ものすごい数のドラマを放送してますからね~;;
これでも放送の数から言うと録画は少ないと思います。(*^_^*)
あと、毎日放送しているのが2本で、あとは週一なので、そんなにハードスケジュールでもないんです。(笑)
たしかに地上波だと少ないですよね。特に地方によって、たくさん放送してる地域と、そうでもない地域とありますしね~。
レンタルなんかも少し高いですけど、たまにどうでしょう?(*^_^*)
Commented by ローキック at 2012-09-04 10:19 x
トンヘも、いよいよ終わりに近づきましたね(^-^;セワにイラつきながらも、他の出演者やユソクさん見たさに、ここまて来ました(^-^;
不屈の嫁も面白そうですね♪
私は、ひめかさんがご覧になってるドラマでは、トンヘしか観てませんね…
今頃ですが、BS放送中の「初恋」を楽しみに観ています♪ヨン様とスジョンさんの共演、すご~いです、私には(*^^*)
スジョンさん、若い時から渋かったのだなとおもいました(^-^;
ヨン様、さすが、オーラを感じました(*^^*)ファンではないのですが、いいな~と思いながら観ています♪
Commented by himeka_kisaragi at 2012-09-04 22:52
ローキックさん、こんばんわvv
そうそう、とうとうトンヘももうすぐ終わりですねぇ~~
セワってば、なんだかすっかり悲劇のヒロイン気どりですけど、みんな、騙されちゃだめ!あれは完璧自業自得だからっ!って、画面に向かって呟いています。(笑)ドジンはドジンで、ただのひねくれ小僧だし。(笑)

不屈の嫁、なんとなく面白そうな感じがするんですよね~
私、主婦がメインのドラマって、本来好きじゃないんですが、これはホームドラマ主体なので、少し期待しています~。

「初恋」観ているんですね~~
私は昔少しだけ観て、あまりに古い感じがして、すぐに挫折してしまいました・・・(^_^;)
なぜ今頃「初恋」が放送されるのか、それもけっこう謎です。(笑)
Commented by ローキック at 2012-09-05 00:02 x
〉なぜ今頃…
ほんと、BSは最近新しいのを、よく放送していますよね…
そう、あまりに古いのですが、出演者の皆さんがあまりに若くて、あらー、と思いながら観ています(^-^;
スジョンさんは高校生なんですが、若い時から渋かったんだ、と思ってたら、34 歳だったそうですが(爆)kirikoroさんが調べて下さいました♪
Commented by himeka_kisaragi at 2012-09-05 22:24
ローキックさん、え~~「初恋」の時点でチェ・スジョンさん、34歳でしたか!(爆)すごい、無理やりな高校生でしたね。(笑)それを思うと「冬ソナ」のヨンさまの20代後半の高校生なんて、かわいいものですね。(^_^;)