気になるドラマ

古い、新しい、は順不同。観たいと思っていても、中には忘れているのもあるとは思うけど・・・。

ドクターギャング・・・・・BS11でやってるけど、一度だけ観たら面白そうだった。でももう3回か4回目くらいで、だいぶ進んでいたので、今回は見送り。また再放送があれば観たいなあ・・・。

ホワイトクリスマス・・・ペク・ソンヒョンくんが出るらしいから。(笑)でも今の気分はシリアスより、明るい系のドラマの気分なのよね~。

イケメンラーメン屋・・・・言わずと知れた人気ドラマ、…であるらしい。(笑)明るそうだから、観てみたい♪

ボスを守れ・・・・なんか評判いいし、登場人物もけっこう魅力的。チソンとジェジュンだし。観たいvv

ブレイン・・・・なんかハマッてる人が複数いるみたいなので、気になる。(笑)

根の深い木・・・・賞もたくさん獲ったみたいだし、史劇だけど長くないから観やすそう。

武士ペクドンス・・・・ユ・スンホくんが出るからっ!!(笑)

太陽を抱いた月・・・・大人気ですよね。やっぱキム・スヒョンくんが出るからですよっvv

きらきら光る・・・・なんとなく面白そう。キャストも。

神々の晩餐・・・・まだ…日本ではこれから放送?ソン・ユリちゃんの、女版キム・タックみたいな話だという前降りなので、面白いかもしれないと思って。でもまだすでに観た人の感想を読んでいないのよね~。

屋根部屋の皇太子・・・・そうとう楽しみです。絶対DVD視聴です。だから待ちます。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-07-25 23:05 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17799325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローキック at 2012-07-26 00:44 x
こちらの中で観たのはホワイトクリスマスだけですが、これは面白かったです(^-^)vこの暑い日には持ってこいでしょう…涼しげなドラマです(^-^;ブレイン、シン・ハギュンならではの演技が観れるそうで楽しみにしています。根の深い樹と太陽を抱いた月も、とても楽しみです(^-^)v
Commented by たま at 2012-07-26 23:50 x
こんばんは。ボスを守れはオススメです!嫌な悪い人がでてこなくて楽しいです。イケメンラーメン屋は、私はチョン イルくんに今いち乗りきれませんでしたが、二番手?役の役者さんがほんわかしてて、ぐらっときてしまいました(笑)
そしてユチョンくんの屋根部屋の皇太子を観たいが為にKNTVにとうとう加入してしまいました…。
もう何だか日常が韓国ドラマで大変です!
Commented by himeka_kisaragi at 2012-07-27 22:50
ローキックさん、こんばんわ。
「ホワイトクリスマス」は好評なんですよね。面白かったという感想をよく目にします。だから気にはなっていたんです。ただ系統が…(笑)
何となくですが、明るい話が観たいな~っていうのがあって、すぐ観るかどうかは・・・でも、夏向けなんですよね。(笑)だいたいわかります。(笑)

「プレイン」「根の深い木」「太陽を~」、楽しみですね♪
Commented by himeka_kisaragi at 2012-07-27 22:52
たまさん、こんばんわ。
お~「ボスを守れ」は、やはり面白いですか。嫌いな人が出てこないというのは、非常にストレスがなくて良いですよね。(*^_^*)
「イケメン~」は、そうそう、すごく面白かった派と、チョン・イルくんの役に…という方と、両方いるようですね。

そして・・・そうだった!!大事な「屋根部屋の皇太子」を書くのを忘れていました。(笑)もちろんすっごく楽しみにしています!
Commented by yoongun at 2012-07-29 23:21 x
こんばんは~ひめかさん。
ドクターギャング・・・かなり古いですね。
BS11では以前も放送していたような気がしますが・・・
違ったかな?
私は、視聴済みです。
面白くはありましたが、主演の男優さんが私好みではありませんでした。
いつだったか、地上波でドクターギャングが夜中に放送していたのをちらりと見た時、なんとエンディングの曲が「火の鳥」の曲だったのを強烈に覚えています。

ボスを守れ・・・時間がなくて削除してしまったドラマなのでもしひめかさんが観られたら感想聞きたいです。

太陽を~・・・これ私も楽しみにしています。
KNで来月スタートですからね。
根の深い~これもいいですよね、きっと・・・溜めてますが一気にみるつもりです。
屋根部屋・・・私もこれは楽しみです。
きらきら光る・・・私の好きなドラマでした。
イケメン・・・これぜひひめかさんの感想聞きたいです。

Commented by himeka_kisaragi at 2012-07-29 23:48
Yoongunさん、こんばんは♪実はワタシ、ドクターギャングのあの人、結構好きなんです。(笑)じゃがいもみたいな顔なんですけどね。(笑)前にBSで見た勝手にしやがれっていうドラマで好きになってしまった!(笑)
記事に書いたドラマは、多分ほぼ見ると思います。遅くなるかもですけどね~(笑)(^_^;)
Commented by haeun at 2012-08-01 06:36
屋根部屋は、must、ですね♪
ホワイトクリスマスは注目してたんです。
何度か見ようとするチャンスがあったんですけどね、青春もんは僕の場合タイミングが合わないとダメなのかなぁ。ドリームハイもまだ見てないし(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-08-02 23:56
はうんさん、こんばんわvv
屋根部屋は、はやりmustですか!そうですよね!?(*^_^*)
私もものすご~~く楽しみにしていますvv
期待が高まりすぎて、観た時に逆作用をしなければいいけど、と自分で思うくらい、期待が高いです。(笑)

ところで「ホワイトクリスマス」は青春モノなんですか!?
おっと、知りませんでした。ペク・ソンヒョンくんが出るから、そうか、そういうこともあるわけですね。とりあえずシリアス系というか、サスペンス系?とか噂をチラホラなんですが・・・。
ドリームハイ、いいですよ~~(笑)なんかね~、本当に胸キュンなドラマなんですよ。学生時代を思い出すような、若いころを思い出すような。(笑)甘酸っぱい感じでした、私。(笑)
Commented by haeun at 2012-08-03 00:10
いや、ホワイトクリスマス、若い子がたくさん出てるから、僕の中ではそのジャンルなだけです。どーなんだろう?でも、中身は知りたくないので、深くは調べてないんですよ。

そう!ドリームハイ!地上波で放送始まってたんですよー
3話から録画します。1と2話は、どっかで動画引っ張ってきてみるとして、これは近いうちに?見ると思いますよー
楽しみです。ペ・ヨンジュンとIUが出てる、くらいしか知りませんけどね(@_@;)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-08-03 00:25
はうんさん、なるほど。若い子がたくさん出てるのね。私も知らずに見たいから、あまり知らないんですよ。(笑)
そして、とうとうドリームハイに遭遇(笑)ですね!まあ、実はストーリーは、別に物珍しい展開ではないんです。なにが良かったのか…やはりメインキャラを演じていた、彼らの演技が良かったような気がします♪
Commented by haeun at 2012-08-03 23:49
こんばんは。今日、録画されてた3話の冒頭をすこーしだけ見たんですけど、なんかオープニングの曲がなんかキラキラしてて、いい感じでした~
気が付いたら海神もすぐに5話くらいたまってるので、見れるのは先になりそうなんですけど。これは見れそーでした!
Commented by himeka_kisaragi at 2012-08-05 00:00
はうんさん、こんばんわvv
いい感じでしたかvvそうでしょう~~?(笑)
海神は長いですものね~。でもいつ観てもきっとドリームハイは楽しめると思います。そうなんですよ~、キラキラなんですよ~(笑)