人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポセイドン、7話まで観てます。

ポセイドン、7話まで観てます。_f0147413_2248443.jpgBS日テレで放送中の「ポセイドン」を7話まで観ています。

・・・・だからさ~、このテのドラマは毎日観ないと、筋書きが分かりづらくてダメなんだってのに、週2回放送を観ているので、微妙に半端な理解状態で見続けています。(笑)私も懲りないな。(笑)

半端だから、きっと面白さも半端なんですよ~。でも、面白くないわけじゃないから、見続けてるんですよね。

登場人物、けっこう豪華です。SJのシウォンくんや東方神起のユノ(ユノはときどき登場?)などが登場するんですよね。まあメインはシウォンくん、という感じです。でもこのアイドル出演の中、私はWメイン?と思えるイ・ソンジェさんが好きで、毎回楽しみでもあるんですよね~。このドラマの画像を検索したんだけど、まずシウォンくんとユノばっかりで、イ・ソンジェさんが殆ど引っ掛かってこないんですよ。(笑)だから、このドラマを観て、イ・ソンジェさんがイイ~~vvとか言ってる人は少ないのかしらと思ってしまいました。(笑)

イ・ソンジェさんといえば、面白かった「大韓民国弁護士」なのですが、あの時はどちらかというと面白い役で、でもちょっと可愛くて愛すべきキャラだったんですが、今回はシリアスで素敵ですっ♪いや、前回も素敵でしたが♪でも、実は正直に言うと、最初このドラマで彼を観た時、どこかで観たことあるし、めっちゃ私好みなんだけど、どこで観たか思い出せない・・・・と思ったのでした。(笑)調べてみて、あ~~~!「大韓民国弁護士」のミングクだ~~!ってわかって、惹かれたことにナットク。やっぱり私好みのはずです、はい。(笑)

私的には、このドラマでの彼は、子持ちの奥さんを亡くした男で、でも色恋には関わらない(今のところそうなんだけど、彼に思いを寄せている女性はいて、でもその女性って、朱蒙のヨミウルなのよね~。だから、どうもピンと来なくて、なので色恋は、いっそないほうがいい…笑)役どころなんですが、私としては、こういう使い方はもったいなくて、ぜひ恋愛がらみのあるドラマを、またやって欲しいなぁ~~と願っておりますvvその時には、ぜひ不倫とかそういうのじゃなくて、大人の純愛をお願いしたい、はい。・・・って、ここでお願いされてもね。(笑)

そんなわけで、観ているけど、きっとラストまで観ても、細部は分からず終いで観終わりそうな予感です。(笑)

あ、そうそう、このドラマには、なにげにファンも多い、ハン・ジョンスさんもわき役だけど出ていま~す。
by himeka_kisaragi | 2012-07-17 23:10 | ポセイドン

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi