雑談、その16。

すっかり上半期ベスト5を書くのを忘れていたことを、今日いきなり思いだしました。(笑)
う~ん、だからまだ何も考えていないのです。

上半期に観たドラマは・・・・

「製パン王キム・タック」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆
「近肖古王」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆
「マイ・プリンセス」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆
「プレジデント」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆
「あなた、笑って」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆
「パラダイス牧場」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆
「エンジョイ・ライフ」 満足度(☆6つが満点) ☆
「ドリームハイ」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆☆
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆
「ジャイアント」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆
「名家」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆
「ロイヤル・ファミリー」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆
「サイン」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆
「相棒<チャクペ>」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆
「シティハンター in Seoul」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆
「オー!マイレディ」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆
「トンイ」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆
「ドクター・チャンプ」 満足度(☆6つが満点) ☆☆☆

以上、18話です。去年の上半期より2本、増えましたね。
そして去年3本だった史劇が、今年は短編が多いけど4本。これも1本増えました。

星評価を隣に乗せたので、まあ1位は丸わかりでしょうけれど(笑)その次以降が、意外に難しそうです。
私がどういう順位をつけるか、お暇な方は想像してみてください。(笑)ではまた、そのときに。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-07-15 23:49 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17765058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haeun at 2012-07-17 01:46
ひめかさん、こんばんは。
やっぱりドリームハイ、でしたか。うん、この作品やっぱり見ないとなぁ。どの枠で見ようかなぁ(笑)
確か、サイン、の裏でやってたんですよね。世間的には、ドリームハイの裏がサインなんでしょうけど(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-07-17 07:58
はうんさん、こんばんわ~~
ははは~;;まあ結果的に満点をつけたドラマが1本だったんですね。
ドリームハイが突出して面白いドラマだった、ということじゃなくて、私がどれだけハマッたか、という感じなんですよね。だから自分がすごくハマッたキャラや男優さんが出てきたドラマのほうが、どうしても上位に来ることになると思います。(笑)
サインのほうが、何となく幅広い層でウケそうな気がしますけどね。(*^_^*)
私の悩みは2位~5位だったりします・・・(笑)