人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミス・リプリー 1~2話。

うぇ~~~~;;女性キャラが全員、私をイラッとさせる。(爆)
反面、男性キャラは、今のところメインは二人しかわからないけど、どちらも悪くない。ていうか、あんまり特徴ない感じですけど、悪くないです。女性キャラ、これも逆に言うと特徴ない。めっちゃ画一的ていうか、いかにもなキャラクターばっかりで、次の言動が予想できちゃうんですよね~。だからすごくイラッとさせられる・・・。

いや、もともと私はイ・ダヘさんが苦手で苦手で(笑)それでも最初に彼女を観たときと(グリーン・ローズ)、その後ラブコメをやったころは、そんなに苦手ではなかったんだけど、どうもその後シリアスキャラに戻ってから、まったくダメ。受け付けない。これもまた、本当に私の嫌いな感じのヒロインだわ~~;;

だけど、それでも彼女ひとりなら、まだよかった!!
カン・ヘジョンさんのヒジュという役の女性が・・・・も~~~本当に苦手。(笑)
無計算の天然ドジで、ガサツで真正直、自分のドジで他人を振り回すのに、男性に可愛いという風に目に映る。世の男性は、本当にこんな女を可愛いと思うものなの?と突っ込みたくなる。(笑)私の嫉妬か?これ?(笑)でも誰が相手でも、こういうタイプの女性のキャラクターは、私、苦手なんです~~~。スキのない女性も可愛げがなくて苦手だけど、スキだらけのこういう女性も苦手です。(笑)女キャラには基準が厳しいんです。(笑)

展開もドロドロくさいし(笑)本当にやめたくなったんだけど・・・・・
もうけっこう、あと2話くらいまで録画がためてあるので・・・・もうちょっと粘ってみようかと。ユチョンだし。
そしてユチョンの役は別に今のところ、嫌なところは何もないし。(笑)特徴ないキャラだけど。(笑)
by himeka_kisaragi | 2012-06-04 23:25 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi