ミス・リプリー 1~2話。

うぇ~~~~;;女性キャラが全員、私をイラッとさせる。(爆)
反面、男性キャラは、今のところメインは二人しかわからないけど、どちらも悪くない。ていうか、あんまり特徴ない感じですけど、悪くないです。女性キャラ、これも逆に言うと特徴ない。めっちゃ画一的ていうか、いかにもなキャラクターばっかりで、次の言動が予想できちゃうんですよね~。だからすごくイラッとさせられる・・・。

いや、もともと私はイ・ダヘさんが苦手で苦手で(笑)それでも最初に彼女を観たときと(グリーン・ローズ)、その後ラブコメをやったころは、そんなに苦手ではなかったんだけど、どうもその後シリアスキャラに戻ってから、まったくダメ。受け付けない。これもまた、本当に私の嫌いな感じのヒロインだわ~~;;

だけど、それでも彼女ひとりなら、まだよかった!!
カン・ヘジョンさんのヒジュという役の女性が・・・・も~~~本当に苦手。(笑)
無計算の天然ドジで、ガサツで真正直、自分のドジで他人を振り回すのに、男性に可愛いという風に目に映る。世の男性は、本当にこんな女を可愛いと思うものなの?と突っ込みたくなる。(笑)私の嫉妬か?これ?(笑)でも誰が相手でも、こういうタイプの女性のキャラクターは、私、苦手なんです~~~。スキのない女性も可愛げがなくて苦手だけど、スキだらけのこういう女性も苦手です。(笑)女キャラには基準が厳しいんです。(笑)

展開もドロドロくさいし(笑)本当にやめたくなったんだけど・・・・・
もうけっこう、あと2話くらいまで録画がためてあるので・・・・もうちょっと粘ってみようかと。ユチョンだし。
そしてユチョンの役は別に今のところ、嫌なところは何もないし。(笑)特徴ないキャラだけど。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-06-04 23:25 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17619626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローキック at 2012-06-05 00:48 x
ケチョンケチョン(意味解るかな~^_^;)ですね~
これからもっとイライラしますよ~(笑)
内容とは別ですが、イ・ダへさんは私も苦手で・・・だいたいユチョン君のイメージに合わない気がして・・・
ユチョン君の髪型も気に入らず・・・時代劇の彼で、いいなーと思いましたからね(^_^)v
ま、ユチョン君目当てと、福岡の町がチラッと出てきて、博多弁が可笑しかったり(大王世宗の対馬島主の日本語に比べたらマシですが)と、そんなところで応援がてらに観ています(^_^)
Commented by ぶ~ちゃん。 at 2012-06-05 08:10 x
おはようございます^^。
カン・ヘジョンさんが苦手・・・・に食いつきました(笑)。
私は、四話目で挫折しました^^;。カンさんを受け付けないです。
見てて、イライラします。なぜでしょう?

でもね、イ・ダヘさんのスタイルには脱帽です^^。
綺麗な御足です。
Commented by どんぐりσ at 2012-06-05 20:58 x
ひめかさん、こんばんは~^^
私は視聴済なんですが、確か8話ぐらいまでだったかなぁ~、ストレスに耐えながら見てました(笑)。
そのあとは多少イライラは減ってくると思いますが…^^。
でもヒジュのキャラはあまり変わらないような(汗)。

ユチョンは「屋根部屋の皇太子」の評判もいいし、お芝居に向いてるみたいですね♪
Commented by zukka at 2012-06-05 22:24 x
こんにちは^^

最近ユチョンペン化しております。

このドラマは「ソンス」でユチョンらぶ~となって次に見たのですが・・・脚本が失敗でしょう・・
イダへさんもどうも・・で、
ユチョンを擁護させてもらうと、彼の役柄も??で、
唯つユチョンの笑顔が良かった!ユチョンのostが良かった!

機会があれば「屋根部屋の皇太子」見てください!
Commented by himeka_kisaragi at 2012-06-05 23:01
ローキックさん、こんばんわvv
もちろんケチョンケチョン、わかりますよ~(笑)
自分ではケチョンケチョンに書いたつもりはなかったんですが(笑)まあ読み返してみると、ケチョンケチョンかもですね。(笑)

ああ~!!「大王世宗」の対馬島主の日本語!(笑)懐かしいですね~。確かにすごかったですよね。聞き取れないという…(笑)
基本、キム・ジェウクくんの日本語以外には、必ず字幕を入れて欲しいと思ったりします。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-06-05 23:03
ぶ~ちゃん。さん、こんばんわvv
おっ!カン・ヘジョンさんが苦手・・・・に食いつきましたか!(笑)
いや~~本当に、私、ああいう天然キャラ、苦手なんですよ~~
あんなに物を置き忘れるって、どうなの?とか(笑)おっちょこちょいって、そんなに可愛いですか?とか、突っ込みたい。(笑)

確かに、イ・ダヘさんのスタイルは綺麗ですよね~~
いや、お顔も綺麗なんですよね~~(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-06-05 23:06
どんぐりσさん、こんばんわ!
おっと、そうですか!8話を越えれば少しはマシに?(笑)
少し目安が出来たことで、耐えてみようかと思えました。(笑)

「屋根部屋~」は、すご~く楽しみなんですvv好評だしvv
ユチョンは、話し方とかが落ち付いていて、そして自然なところが、すごく良いですよね。お芝居、向いてる気がしますねvv
Commented by himeka_kisaragi at 2012-06-05 23:10
zukkaさん、こんばんわvv
あぁ~~~~~ユチョンの役もダメっぽいんですか~~(笑)
2話まで観た限りでは、男性陣はそんなにイラッとしないので、いいのかな~と思ったんですけども・・・(笑)やはり脚本でしょうね。あの画一的な、お決まりな、いかにもキャラばかりが登場すること自体、既にまったく気合いが入りません・・・;;
心配なのは、観ていてユチョンのことまでイラッとしないかなのです。(笑)しそうなのでしょうかねぇ~・・・;;

「屋根部屋~」は、もちろん観ますよ!!必ず観ます!!
すご~~~~く楽しみにしているんです~~vv
Commented by はうん at 2012-06-06 22:29 x
こんばんは、明日早朝から名古屋に出張なので、手短に。
この作品は、ちょっとまずすぎますね。イ・ダヘは、僕もむかつきます。その人がさらにむかつく役をしてしまってるので、もう悲惨(笑)


のzukkaさんのフォローじゃないすけど、「屋根部屋~」のユチョンはいい、かっこいいですよー(^_^)v
以上。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-06-06 23:15
はうんさん、出張前にコメントありがとうございます。(笑)
わ~~~そして、私の挫折への道が、また一歩開かれたような気がしてきましたが・・・・(笑)まだ3話~観ていません。(笑)
観ないうちに、違うDVD(「グロリア」)を見始めてしまった・・・
近いうちに、一気にHDDから削除・・・のお知らせをしてしまう・・・かもしれませんねぇ~~;;(^_^;)

「屋根部屋~」は、みなさんに好評のようなので、とても楽しみです♪