オー!マイレディ ~5話

f0147413_23195829.jpgBSフジで放送していた吹き替え版を、ずっとHDDに残しておいたんですが、1~2話を録画し忘れて、それだけレンタルしようと保留にしていました。ツタヤに行くたびに何故か貸し出し中で、はや数カ月。誰か返さない人がいるんじゃないの?と思っていましたが、先日ようやく戻っていたので借りて、溜めてあったぶんも見始めました。

ところが、そんなにしてまで観たのに、今のところ、タイトルのカテゴリを作る気になれず、乗れない・・・;;
チェリムさんのドラマは、今までもけっこう色々観ていて、彼女に対して悪いイメージはないんですけど、まあシウォンくんにまったく興味がない、というのもあるかもしれませんねぇ~。今「アテナ」で観てるけど、でもそれよりは髪形が良いぶん、こっちのほうがいいですけども。(笑)そりゃアイドルの役だからカッコいいはずですよね~。

5話までスラスラと観れるんですけど、つかみが悪いというか・・・ま、そのうちシウォンくんのキャラが変わってくると思うので、またそうなってきたら感想も変わるかもしれないですよね。チェリムさんも、今はまさにアジュンマキャラなんだけど、そのうち女性を意識させるキャラに変わっていくかもしれないし、期待したいです・・・。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-05-24 23:35 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17579193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まみ at 2012-05-25 08:47 x
ひめかさんあんにょ~ん♪

いやいやこのドラマ『シウォンがただただかわいい』だけのドラマですわ・・・つかみないまま終了だとおもうwww
シウォンのドアップ見てかっこいい~とかお肌綺麗~を楽しむドラマなんでシウォンペンじゃない人にはつらいかも^^;
なのであたしにとっては楽しいドラマでしたがw
せっかくのチェリムが生かせてないのが残念だわ(泣)
Commented by まみ at 2012-05-25 08:50 x
そうそうひめかさんミスリプリーは見てますかーー??
あたし2話撮りそこなってまだ見てないんですけど~ちまたでは悪いうわさばっかりで^^;
せっかくのユチョンなんで見るつもりではいるんですけどね~つまらん!ばっかり感想見るんで見るの怖くなってきてww
Commented by チアズ at 2012-05-25 13:33 x
このドラマ・・・おばさんの髪型に退きましたが意外に面白く最後まで見れました♪35歳のおばさんイメ-ジはパ-マなんでしょうか?
Commented by himeka_kisaragi at 2012-05-25 22:48
まみさん、こんばんわ~vv
あぁ~~~~;;そ、そ、そうなんですかぁ~~~~;;(笑)
なんとなく、観ていてそんな予感もチラホラ・・・(笑)
でも今までも、そういう系、たとえばユノの「地面にヘディング」やチャンミンの「パラダイス牧場」なんかは、私、意外に楽しめたので、今後もラストまで観ますよ~。まあ違うといえば、ユノもチャンミンも好きだけど、シウォンくんには興味がない状況、というところなんですが、それが一番大きな要因になるのかしら…(笑)

「ミスリプリー」はまみさんと一緒で、とりあえず録画して撮ってあるんだけど、あまりに不評で先送り状態なんですよね~(笑)しかも、次の「屋根部屋の皇太子」がむっちゃ評判いいから、ミスリプリーすっとばして「屋根部屋~」にいってもいい感じも多少あったりするけど(笑)せっかく録画してるので、そのうち観ると思います。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-05-25 22:50
チアズさん、こんばんわ~vv
おっと、ここでようやく意外に面白かったという感想が~(笑)
韓国って、アジュンマといえばパーマですよね。しかも貧乏であればあるほど、パーマがキツくてクルンクルン。(笑)まだチェリムの髪形はマシなほうに見えます。(笑)