シティハンター in Seoul 17~18話

f0147413_22595743.jpg

観てっ!この見事に鍛え上げられた上半身をっ!!041.gif066.gif

もう本当に、イ・ミンホくんの全身にメロメロなんですけど~~?(爆)
でも画像検索してると、もうすでに緩んでいる写真とかもあるのよね~(笑)
やっぱり、そうなっちゃうのね~。韓国の俳優さん、男女ともに、ハリウッドみたいに、オンは鍛えてオフは緩んで、っていう人が多いですよね~。ずっとこのままでいて欲しかったのに。(笑)

さて、本編ですが、この17~18話は、新たな衝撃の(?)事実が分かって、今まで謎だと思ってきたことが、あ~だからなのね~~と思えて、ちょっと安心した回でした。(笑)

それは義父の態度ですよ。何度も記事に書いてるけど、彼はなんで自分の楯になって死んでいった親友の息子に対してまで、あんなにクールでいられるんだ、と。ユンソンはまだ知らないので、クールにされても、愛されていると思っているふしがあるのだけど、そして、実際、義父にだって、そういう感情はあるのもわかるけども。

まさかユンソンの本当の父がいるとは思ってもみませんでした。
そしてユンソンの父として死んでいった彼は、それを知っていたという・・・・いい奴だったんだなぁ~~
まだ、ユンソン母がどうしてそういうことになったのか、当時の彼女の話がないので、まだあと2話、新しくわかることがありそうな感じですね。

そして残り2話、とうとう4人目まで成敗が済んで、あと一人となりました。
残ったのは現大統領。5人会の中では一番、人間らしい人のように見えます。裏は…多分ないように思えるんだけどな~。大統領がどういう復讐のされかたをするのか、そして警護をするのが愛するナナ。

苦しんでいるキム検事も、どう絡んでくるのかねえ~。彼もユンソンを、どこかで理解している部分がある人だから、捕まえる立場として辛いし、ナナに対しての罪悪感もあって、そのナナがユンソンを愛しているから、そこも難しいところよね~。イ・ジュニョクさん、大人で素敵な役どころ~vv
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-05-20 23:17 | シティハンター in Seoul | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17563058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。