シティハンター in Seoul 11~15話

f0147413_23434490.jpg作戦、大成功~!

自分でハードルを下げたら(細かい部分は気にせずラブライン中心に見る)かなり楽しめています、このドラマ♪
いやぁ~~~とにかくイ・ミンホくん演じるユンソンがカッコいいっ!!その中で、身体の比重はかなり高いですが(爆)得意でないお顔も素敵に見える~~vvクールでツンデレというと、このシリアス設定ドラマにはちょっと似合わない言葉かもしれないけど、でもユンソンのナナに対する態度はまさにツンデレ。ツンにしないとナナの身が危険なんだから仕方ないという、本物のツンデレ(?)でございます~vv

それにしても、いかに自分がドラマの情報を検索しないかが昨晩わかりました・・・
まさかこのドラマが切っ掛けで、この二人がリアルカップルであり、もう破局したとは、昨日前の記事にコメントいただくまで知らなかったです。(笑)でもドラマでの二人が素敵だから、お似合いなのに残念、な~んて思ってしまいましたよ。でもお互い、あまりに忙しすぎですね。仕方ない気がするわ~;;ミニョンちゃんは成均館でブレイクして、今売れっ子だし、ミンホくんは韓流スターとしてアジアを飛び回っているし・・・、。会う時間ないですよね~。

内容的には、終盤になってきて、色々と佳境です。イ・ジュニョクさんの可哀想な設定も含めて、どうなっていくのか楽しみです。それにしても義父、相変わらず理解不能。そんなに親友だったユンソン父が大事だったのか、もしくはユンソンが言ってたように、自分だけが生き残った罪悪感から復讐したいのか、あまりにユンソンへの扱いが酷い。可哀想。ユンソンは、でも義父の自分への愛情(執着??)を感じているんですね。義父が(生きてる人の中で)一番大事に思っているのは自分だ、と義父本人に向かって宣言してましたもんね。(自分で自分の掌にナイフを突き立てて自傷行為をしながら確認したのね)あの時の義父の表情は、確かにうろたえているのが見えて、まんざらユンソンの誤解ではないみたい。それにしても・・・・やっぱり理解不能。(笑)

復讐が終わったら、母を連れてアメリカに行って治療したいというユンソン。ナナは、でも植物状態の父がいるから、きっと韓国を離れることはできないよねぇ~。原作のラストだとナナに危険が及ぶはずなんだけど、どう展開させるのかしら。あと少しで見終わります。やはり週末には終わるね。ラストまで楽しみで~す。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-05-19 00:03 | シティハンター in Seoul | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17555699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。