シティハンター in Seoul 9~10話

f0147413_2332477.jpgまたこんな画像を貼り付ける私。(爆)
どういうことだっ、今までそんなにモムチャンに反応するほうではなかったのに、一度反応すると、次もそんなところに目がいってしまうのだろうか。ありえる・・・(笑)

ミンホくん、このドラマがアクション系ということもあるんでしょう、すごく鍛えてるのね~~。このシーンじゃないけど(いやいや、本当に…笑)普通に洋服着てる姿だったんだけど、あっ、鍛えてるっ、って思ったら目がくらんでしまったわ。(笑)どうしましょう、私、欲求不満なのかしら。(爆)とにかく、素敵。(笑)

f0147413_2375922.jpgそしたら、こんなシーンも目が凝視。(笑)はっ、はげしいっ!!(笑)この男っぽいキャラに、ちょいメロな私です。うふふ。
そしてやっぱりミニョンちゃんが可愛いのがポイント高いのよね~~。前回の記事に、ミンホくんがミニョンちゃんを見つめる視線より、ユチョンがミニョンちゃんを見つめる視線のほうがときめく、と書いたけれど、今も逆転はないけど、けっこう近づいてきましたわよ~(笑)ドラマ全体は近づかないけど、この二人のラブラインは、いいわ~♪

もうこのドラマ、ラブロマンスとして見ることにしてもいい、という感じで、他の部分はあんまり細かく観ないことにしたわ。そしたら二人の切ない恋心を一緒に楽しめて胸キュンですもの~016.gifミンホくんもカッコいいし!いや~本当に、男っぽい役ってのがポイント高いのよね~。彼女を必死に守る姿が、他の部分で青臭い(若い)と感じるところを、逆に長所にしているのよね~。つまりは、若いのよ、この二人がね。ユンソンは28歳の設定みたいだけど、どんなに男っぽいといっても、28歳には見えないかもね~。25歳以下な感じ。でもそこがとても可愛い053.gif037.gif彼単独だとカッコいいんだけど、ミニョンちゃんとセットになると、可愛い~って感じ~~037.gif

ちょっと心配なのは、母が韓ドラらしく(笑)白血病だとわかった時「子供には遺伝しないですよね?」と医師に確認していたこと。え~、ユンソンまで白血病になっちゃったりしないよねぇ・・・。そんなの、過剰演出になるから、やめてもらいたい。(笑)今でも十分不幸で切ないから。

困っているのは、五人会の人たちの役名を覚えられないこと。(笑)ターゲットの名前として、しょっちゅう色んな名前が出てくるんだけど、そのたびに、それはどのオッサンのこと?と、頭の中で思考停止。(笑)人物相関図でも見ながらドラマ観賞しないと、誰の事だかわからなくて困るわ。(笑)

まあ、そんなこんなで、面白~~く見ていま~すvv
やっほ~~~ミンホ&ミニョンかぽー!!053.gif071.gif
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-05-16 23:39 | シティハンター in Seoul | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17548286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haeun at 2012-05-17 15:57
こんにちは、ひめかさん。この記事にコメントしよーかどーか一瞬迷いました(笑)

まぁ、ユンソンのボディは別として、つき放そーとしてるユンソンに対して、ひねくれずにまっすぐユンソンのことを追いかけるナナが、可愛らしいなと感じながらこの辺は見ていたような感じがします。
そのために、困難に巻き込まれるのかなぁ?どうかなぁ?とも思いつつ。
そうそう、5人会の名前、あれはあんまり覚えなくても大丈夫ですよ~(^_^;)

Commented by himeka_kisaragi at 2012-05-17 22:58
はうんさん、こんな危なげな記事にコメントありがとうございます。(笑)
男性はコメントしづら~~い感じになってますよね。(笑)

そうそう、ユンソンがナナの身の危険を案じて、自分から突き放そうとするけど、ナナが自分に正直に、まっすぐにユンソンを見つめる姿が健気で可愛いです~~vvでもあっという間にユンソン、くじけましたね。(笑)あ、今日12話まで観たので。(笑)

まあ五人会の名前はそんなに重要ではないかもしれないけど、名前を聞いてもどの事件のことを言ってるのかわからなくて、頭の中がゴッチャゴチャなんですよ~。札束隠してる金の亡者のキムさんだけは、検事と同じ名字なのでわかったんですけど・・・・;;
Commented by あじゅ at 2012-05-18 12:56 x
ひめかさん、こんにちは!!
モムチャンにものすごく反応している今日この頃のあじゅです(笑)
あじゅも昔は「身体」「身体」言ってなかったのに(笑)
最近EXILEのライブに行ったんですが、肌が露出している衣装じゃないと物足りなくて(爆)

と、それは置いといて…
シティハンター楽しみです♪
イ・ミンホカッコいいですよね~
ホントのカップルだったかと思うと複雑ですが…いや、ただのジェラシーですが…
楽しみにしときます!!
ひめかさんのテンションの高いコメントまだまだ楽しみにしてま~す☆

ちょっと気になるのですが、ドクターチャンプ挫折してません??(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-05-18 23:29
あじゅさん、こんばんわ~vvやった、私だけではない、最近のモムチャン目覚め!(笑)本当に、私も最初はそんなにモムチャン派じゃなかったんですよ~。なのに、いったい何故?と自問自答気味ですが、目が行くものは仕方がない、と少々開き直っています。(笑)
イ・ミンホくん、カッコイイ~~ですっ!私、どちらかというと薄い顔が好みなので、イ・ミンホくんの濃い系の顔は得意じゃないはずなのに、このユンソンという役柄と、このモムチャンぶりが、カッコいい~~のですっ♪目が釘付けです♪しかし、あじゅさんがコメント下さるまで、世間の情報に弱い私は、この二人がリアルカポーだったということを知りませんでした~;;夏から交際を始めて、年末には別れたんですね~~早いっ!!でも、わかる気がします。二人とも忙しすぎですよ~~ミニョンちゃんはすぐに「ボスを守れ」に出るし、ミンホくんは今やアジアスターですから、日本をはじめ、あちこち仕事で出かけまくっているはずですもの。会う時間なんて作れなさそうです~~。
ドクター・チャンプ、大丈夫です、まったく挫折しておりません!
あんなにモムチャンが楽しめるし(笑)今後も楽しみで~す♪