人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シティハンター in Seoul 9~10話

シティハンター in Seoul 9~10話_f0147413_2332477.jpgまたこんな画像を貼り付ける私。(爆)
どういうことだっ、今までそんなにモムチャンに反応するほうではなかったのに、一度反応すると、次もそんなところに目がいってしまうのだろうか。ありえる・・・(笑)

ミンホくん、このドラマがアクション系ということもあるんでしょう、すごく鍛えてるのね~~。このシーンじゃないけど(いやいや、本当に…笑)普通に洋服着てる姿だったんだけど、あっ、鍛えてるっ、って思ったら目がくらんでしまったわ。(笑)どうしましょう、私、欲求不満なのかしら。(爆)とにかく、素敵。(笑)

シティハンター in Seoul 9~10話_f0147413_2375922.jpgそしたら、こんなシーンも目が凝視。(笑)はっ、はげしいっ!!(笑)この男っぽいキャラに、ちょいメロな私です。うふふ。
そしてやっぱりミニョンちゃんが可愛いのがポイント高いのよね~~。前回の記事に、ミンホくんがミニョンちゃんを見つめる視線より、ユチョンがミニョンちゃんを見つめる視線のほうがときめく、と書いたけれど、今も逆転はないけど、けっこう近づいてきましたわよ~(笑)ドラマ全体は近づかないけど、この二人のラブラインは、いいわ~♪

もうこのドラマ、ラブロマンスとして見ることにしてもいい、という感じで、他の部分はあんまり細かく観ないことにしたわ。そしたら二人の切ない恋心を一緒に楽しめて胸キュンですもの~016.gifミンホくんもカッコいいし!いや~本当に、男っぽい役ってのがポイント高いのよね~。彼女を必死に守る姿が、他の部分で青臭い(若い)と感じるところを、逆に長所にしているのよね~。つまりは、若いのよ、この二人がね。ユンソンは28歳の設定みたいだけど、どんなに男っぽいといっても、28歳には見えないかもね~。25歳以下な感じ。でもそこがとても可愛い053.gif037.gif彼単独だとカッコいいんだけど、ミニョンちゃんとセットになると、可愛い~って感じ~~037.gif

ちょっと心配なのは、母が韓ドラらしく(笑)白血病だとわかった時「子供には遺伝しないですよね?」と医師に確認していたこと。え~、ユンソンまで白血病になっちゃったりしないよねぇ・・・。そんなの、過剰演出になるから、やめてもらいたい。(笑)今でも十分不幸で切ないから。

困っているのは、五人会の人たちの役名を覚えられないこと。(笑)ターゲットの名前として、しょっちゅう色んな名前が出てくるんだけど、そのたびに、それはどのオッサンのこと?と、頭の中で思考停止。(笑)人物相関図でも見ながらドラマ観賞しないと、誰の事だかわからなくて困るわ。(笑)

まあ、そんなこんなで、面白~~く見ていま~すvv
やっほ~~~ミンホ&ミニョンかぽー!!053.gif071.gif
by himeka_kisaragi | 2012-05-16 23:39 | シティハンター in Seoul

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi