雑談、その14。

なにげな~く、今月は5月だな~なんて、当たり前のことを思ったら、ハッ!もうすぐ半年がたつ、ということに気づき(それも衝撃だけど)もう来月で今年の上半期のドラマランキングの締めの時期なんだと思ってビックリ。それで少しだけ1月から、観終わったドラマの記事をチェックしていて、なんだかドキドキしてきたの。(笑)なんでかって、けっこう星評価が高いドラマが多いことに気付いたから・・・・。

1月には「製パン王キム・タック」でしょ~。「近肖古王」でしょ~。
そして私の中でスンホニブームを作った(笑)「マイ・プリンセス」もあったのよね~。

2月だって「プレジデント」「あなた、笑って」「パラダイス牧場」ですよ。
「パラダイス牧場」なんて、実は昨日、ふいに懐かしく思い出して、自分が思っていたよりもたくさん癒されたドラマだったことに気づかされて、そんな記事を書こうかな、なんて思ったくらいだったし。(書くのはやめたけど…笑)

3月はちょっと不作の「エンジョイライフ」「最高の愛」があったけど、なんといっても満点評価をつけた「ドリームハイ」があるじゃないですかーーー。やばいわ、やばいわ。

4月だって「ジャイアント」「名家」はそれほど評価は高くしてないけど「ロイヤル・ファミリー」があったし。

今月も「サイン」があって、きっと今見てる「シティハンター」もあるわよね~。

今ちょっと振り返っただけでも、自分の中でかなりの激戦で、考えただけでドキドキしてきた。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-05-14 23:41 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17540921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonlight-yuca at 2012-05-15 12:47
ひめかさん、あんにょん!

>当たり前のことを思ったら、ハッ!もうすぐ半年がたつ
もう、大爆笑させてもらいました。ホント、早いわ。こうやって私たち歳をとっていくのね・・・

ここで、こんなコメント書くのもなんですが、私「シティーハンター」の養父って、ユンソン父が好きだったに違いない、と思っております。そうじゃないと、あそこまで復讐にこだわる理由がわからない(笑) 海で手が離れていくさまなんか、「タイタニック」を思い出しましたもん!

・・・そんなこと考えるの、私だけかしら?(爆)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-05-15 23:29
yucaさん、こんばんわ~vv
もう、本当に早い!!早すぎる~~!!一年め~~~~;;

そして・・・義父がユンソン父をっ!(爆)そ、それはさすがの私の腐った脳でも思いつかなかったけど、そうでしたか、義父はユンソン母に思いを寄せていたのかと思ったけど、親友のほうでしたか!(笑)なるほど~~~、勉強になります。(笑)
でも確かにあのシーンは「タイタニック」でしたね。(爆)
Commented by ローキック at 2012-05-17 02:12 x
ほんとですね~もうすぐ半年が経ちますね~
また歳取ってしまうし、正月準備が嫌だなー(泣)・・・・
こちらの記事で観たものは、マイプリンセス、あなた笑って、エンジョイライフ、ドリームハイ、プレジデント(目下まだら観)だけですが、ランキングつけるのは難しいですね~^_^;
私的には<不作>のエンジョイライフ、頑張ってもらいたいですが、さすがドリームハイにはかなわないでしょうね(^^)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-05-17 23:04
ローキックさん、こんばんわvv
わ~~~;;もう正月のネタですか~~;;いや~~ん;;
私も、正月が近づくのが嫌な一人です・・・準備、面倒ですよね;;

ランキング、かなり悩みそうな気がするんですよ~~
面白かったドラマが多いですもの。毎年、上半期はそんなに悩まないことが多いのに(どういうわけか下半期に面白かったドラマが集中していたので)今年は悩みそうです~(^_^;)
ちなみに「エンジョイライフ」のランキング入り可能性はゼロですよ、ゼロ!(笑)