シティハンター in Seoul ~8話

f0147413_2254516.jpgあっという間に8話まで進んでしまいましたよ~。このペースだと下手すると週末に見終わったりして~。というくらい、サクサクすすんでいま~す。面白く見ていま~す。

でも言ってもいいですか?(笑)
ユンソン、甘いよ。甘っちょろい。(笑)義父が怒るのも無理はない。まあ義父は怖すぎですが。(爆)

死を与える復讐は、(その家族に)違う復讐を産むから、というユンソンの理屈はもちろんわかるし、この法治国家で、復讐は殺してしまわないと!なんて無茶なことを思っているわけではないのですが、あくまでもこのストーリー、作り物ですから、フィクションとして考えると甘いぞ、という感じがしてしまうんですね。

だけど、いくら父を殺した五人会とはいえ、その時ユンソンは生まれたての赤ん坊。義父に引き取られて恐ろしい思いをしながら育ったけれど、自分の中にどれだけリアルに“復讐”の気持ちが植えつけられているのかというと、このくらいの理性が残る程度であっても何も不思議ではないですけどね。

義父は自分をかばって親友が死んでゆき、仲間が20人も目の前で殺された実体験があるのだから、恨みをつのらせていても当然だと思えるので、まあユンソンと義父の間の“復讐”に対する温度が違っても仕方がないことなんだろうなぁ~。

ということで、復讐のラインの設定については、まあそんな感じなんですけど、ラブラインは大変可愛らしい016.gif
もう~、この画像のシーンなんて、可愛くって可愛くってドキドキしちゃったわん053.gif012.gif
ミニョンちゃんは可愛くて、ミンホくんはかっこよくて、ラブラインは満足で~す。
でも、言っちゃうと、ミンホくんがミニョンちゃんを見つめた時より、ユチョンがミニョンちゃんを見つめた時のほうが、私はもっとドキドキしちゃってました。てへ。(笑)仕方ないよ~、成均館は昨年の私の年間ナンバー1ランキングドラマですもの~。(笑)

まあ、ラブラインも、これからどんどん盛り上がっていく可能性があるので、今後も期待したいと思います!
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-05-14 23:10 | シティハンター in Seoul | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17540758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。