雑談、その13。

「笑って、トンヘ」 いや~~~、なかなかこのドラマ、過去にも色々とイライラドラマがあったけど、これもまたトップクラス(笑)に入るくらいイライラ度が高いな~~(爆)そもそも登場人物の言動に、いちいち無理があるというか、普通そんなこと言ったりやったりしないでしょ?って突っ込みたくなる日々・・・。わざわざイライラさせるために、そういう場面を作っているという、典型的なドラマだね。これ、最後まで耐えられるのだろうか・・・(笑)でも、超イライラなんだけど、暗くてじめじめしたイライラとはちょっと違うので、こういうのって文句をガンガン言いながら、そして見終わったら最低評価にしたりしつつ、結局最後まで観ちゃうパターンなんだよね~~(笑)ほんとに、ほんとに、ほんとに、毎日、チョーーーーイライラッ!!!!(爆)

「相棒(チャクペ)」 なんだか「名家(ミョンガ)」と入れ替わり立ち替わり評価が逆転を繰り返してますが、どうやらこっちのほうが面白そうということで落ち着きそうだな~。「名家」は真面目なドラマです。時に、エピソードによって、こちら側に道徳を説いてくれたり(笑)いや、本当にそんな感じなんですよ。主人公がちょっと頼りなくて、苦労をしながら成長していく話のようですが、とても「ケベク」のチャ・インピョと同一人物とは思えない~(笑)まあ「名家」の話はともかく、面白くなってきた「相棒」ですよvvていうか、チョン・ジョンミョンさんがカッコいい~~012.gifツボです。「シンデレラのお姉さん」よりも、こっち派な私。なぜかというと、こっちはあまり笑わないから。私、彼は笑わないほうが好きらしい・・・。笑顔、あんまり好きじゃないんだな、多分・・・;;このチャクペでの彼は、大人っぽくてカッコいいんだ~~016.gif彼に対しては、本当、久々のトキメキです053.gifそしたらもう、ドラマを観るにあたって、キャラを好きになったら面白く見れるに決まってます。なので今後は相棒と名家の評価が入れ替わることはないかもしれないなぁ~~(^_^;)

「サイン」 DVD観賞の続きを少しずつ始めました~vv やはり面白い~~072.gif003.gifやっぱり・・・・このドラマの魅力は俳優ですね。いや、もちろん内容も面白いんだけど、パク・シニャンさんあっての「サイン」、チョン・グァンリョルさんあっての「サイン」、キム・アジュンさんあっての「サイン」という感じなんですよね~。特に・・・・・やはりピカイチ、パク・シニャンさん!久しぶりに見ても、本当にこの人は不思議な魅力満載ですね。実に失礼なんだけど、ハンサム顔ではないと思うんですよ・・・・いや、よく見ると整ってはいるけど、今風のハンサムではないでしょう?スタイルも良いわけじゃないし、顔の形だって卵型じゃないし。でも、どうしてか彼は演じるとすごく素敵に見えるんですよね~。役作りが上手いからかな~。カッコいいんです、不思議と!(笑)素敵なんです!!(笑)胸キュンしちゃうんです~(笑)ゆえに、これもやはり楽しんで見れています。ときどき展開的に、殺人事件が絡むから怖い時もあるけど;;

そうそう、昨日から「ミス・リプリー」が始まりました。でもまだ録画だけして見てないです。どうしようかな・・・全部録画してから一気に見る、というテも有りですよね。そうしようかなぁ・・・。迷い中です。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-04-17 23:40 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17438439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローキック at 2012-04-19 01:11 x
笑ってトンへ、私は、もう、ユソクさん目当てで観ています^_^;トンへ母との展開が楽しみです(^^)ここ何年も買ってない韓流雑誌なんですが、時代劇王という雑誌まで先日買っちゃいました~ユソクさんのインタビュー記事が沢山載ってて、表紙にも写真が出てて(^_^)vそして、この雑誌には、他に、観たい時代劇がいくつも出ていました!(大王世宗、根の深い木、王女の男、太陽を抱いた月、ぺク・ドンス、武神、等)
チャクぺも観たかったのですが、ダイレクト観で、八時というのが、私には都合が悪かったです^_^;残念・・・
で、テレビ視聴が極端に少なくなり、先日はレンタルで「ホワイトクリスマス」を観終わったのですが、とても面白かったです!キム・サンギョンさん目当てでしたが、ぺク・ソンヒョン君や「ジャングルフィッシュ」のホン・ジョンヒョン君も出ていて、更に楽しめました。今度は「大王世宗」をやっと借りて来ました(^^)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-04-19 23:36
ローキックさん、こんばんわvv
まさかその後「時代劇王」を買うほどユソクさんにハマッていたとは思いませんでした。(笑)確かにトンヘのユソクさんは素敵ですよね♪
頑張れクムスンにも出ていましたが、トンヘの役のほうが私も好きです。(*^_^*)

「ホワイト~」は評判は聴いていて興味はあるんですよ~
サスペンスでしたよね、確か?私はペク・ソンヒョンくんが目当て♪
「ジャングル~」はBS11で始まって最初の1話を観たんだけど、ドラマのノリについていけなくて、あえなく挫折しました;;あの独特の世界に入れると面白そうなんですけどね~。視聴が忙しい現在、あえてマニアックな世界に入るのが面倒だったのもあります。かなりマニアな作りだな~と思いました。

これから「大王世宗」なんですね。私も時間があれば、また見たいドラマなんです。それくらい大好きでした。楽しんでください♪
Commented by haeun at 2012-04-23 17:40
こんにちは、ひめかさん。

サイン、楽しんで下さってて良かったです。
なんなんでしょうね?パク・シニャンさん、カッコよく見えてくるんですよね~
そうそう、キム・アジュンが惚れてもおかしくないぞ、そうだ、そうだ。ん?ほんとにそうか?(笑)みたいな。

この作品、夜に見ることもあったので、ちょっとホラー?なシーンのドキドキもあって(基本そういうのダメなので)、めちゃくちゃ面白かったっていう特殊効果はありましたね。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-04-23 23:06
はうんさん、こんばんわvv
毎日見る、というわけではないのですが、TV録画が余裕のある週末とかに見たりしています。パク・シニャンさんは本当に不思議。(笑)
ハンサム…というわけでは…ない…気が…(笑)するんですが、演じているとカッコよく見えてくるんですよね~。(^_^;)
そうそう、ちょっとドキドキなシーンとかありました。事件だと、犯人がいるのでねぇ~。連続殺人犯の事件は、まだ途中なのですが、かなりドキドキしました。チョン・グァンリョルさんとの対決や、最初の超新星の男の子(近肖古王の子供の役を演じた子)の事件も、まだ未解決なので、今後また逆転があったりするんでしょうね。楽しみです。(*^_^*)