雑談、その11。

今までTV放送分が終わったりして、けっこう余裕をかましていたのに、この4月から始まったドラマがたくさんあるために、なんだか一気にまた忙しくなってきてしまいました~;;だから、相変わらずDVDの「サイン」が止まったままなんですけど~~;;(^_^;)

「笑って、トンヘ」相変わらず、話はあんまり進んでないですね。まあ長いから当然か~(^_^;)
本当にトンヘって、ちょっとおかしいでしょ。(笑)あのセワへの執着、凄過ぎて、まるで主演ヒロインに振られて、絶対にあきらめない!って言い張ってる二番手くんみたい。(苦笑)あの子、仮にも主演なのに。(笑)バカじゃないの?とかアホちゃうか?とモンモンとしながらトンヘの言動を見ているせいで、セワの意地悪とあいまって、ストレス二倍ですね。(笑)でも他のカップルが癒しなので、トータルは耐えられるという…(笑)

「相棒(チャクペ)」子供時代がすごく長い。かれこれ一週間以上たつのに、まだ子役(青年)時代ですよ~
多分、さすがにもうすぐ交代のような気がするけど、「名家」にも子役で出ていた子、キム・レウォンくんにすごく似てるんです~。(え?私だけ?)彼の子役(青年役)やったらピッタリって感じなくらい似ている~~。チャクペは、面白く見てたんだけど、ひと段落して、ちょっと停滞した感じが・・・。まあ、もちろん初回に出来た秘密が、まだ隠されたままなので、これからなんですけどね。ちょっと・・・・うん、停滞・・・・;;

「名家」を見始めました。なんと、これって、久しぶりの商人ものなのね~~
由緒ある家柄を守ってきた人の話なんだろうなと思って観てたけど、まあ結果そうなるんだろうけど、まさか没落しそうになった両班の息子が、商人として才覚をあらわしていって、家を建て直す(のかな?)なんて話だとは思ってなくて、これからその商人になっていくんだけど、こっちが面白くなってきましたよ~。チャクペの停滞と引き換えというわけじゃないけど(笑)「名家」面白いです。もともと「商道」も面白く見れた私なので、人物成功物語みたいな史劇は好きなんですよね。
ポイントは、「家門の栄光」に出ていたキム・ソンミンさんが出ていること。ということは、日本で彼が解禁になったってことなのかな、と。てことは、「家門の栄光」の再開も近いのかな、と。私は見たけど、楽しみにしてる方もたくさんいるドラマだから、早く放送が決まるといいなぁ~vv

「ロイヤル・ファミリー」これ、週に二回で、難しいミステリーなので、私も理解しきってない部分とか多数ありそうなんだけど、それでも、面白いっ!!原作も知らないし、映画「人間の証明」も見てないけど、さすが有名な小説が原作なだけあって、複雑なミステリーがひも解かれていくのはスリルがありますvv チソンが前面に出てはいるけども、もちろんキーポイントの役なんだけど、チソンのドラマという感じはそんなになくて、本当にストーリーで引っ張ってる面白さがあるドラマですね。悪目立ちしてない、こういうチソンさんも、またいいです♪

もうすぐ「ミス・リプリー」とかも始まるんだよねぇ・・・。スケジュール的にキツイわ~~(笑)
まあ短いドラマシリーズなので、溜めておいて、後で観るかもしれない・・・;;
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-04-10 23:49 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17411044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。