雑談、その10。

4月から新しく始まったドラマがいくつかありますね~。

「笑って、トンヘ」、イライラ系ホームドラマ。(笑)見ていますよ~~
先にWOWOWで放送されて、WOWOWで見た同僚からイライラ度の高いドラマだと聞いていたので覚悟しているのですが、まだ序盤、そこまでではないけれど、確かにこれから大変なことになりそうだな~と想像がつくので、同僚の感想ももっともだろうなと思いながら見ています。でも面白いですよvv
トンヘ役がね~、ちょっとこの子変なんじゃないの?って思うほど一途な男の子で(笑)まずはそこがイライラ度でもあるかも・・・。(笑)セワ・・・・金と名誉と権力がそんなに好きなら、さっさと鞍替えすりゃいいのに、きっと自分はそうするくせに、トンヘが自分からボンイになびいてくると、それが許せなくて意地悪するんだろうな~というのが目に見えるようです~。(笑)あと、ジェームズ・・・(笑)きっとあの人なんだろうな~。妙に妻に冷たいしな~。妻はきっとアンナに意地悪するんだろうな~。そこもイライラ度高そうです。(^_^;)

「ケベク」まだ1話しか放送してないけど、(多分)ケベクの父であるチャ・インピョがめためたカッコいい~~vv
チャ・インピョさん、最近またよくドラマでお見かけしますが、ちょっと悪役っぽかったり、今回みたいにカッコいい役だったり、どの役も存在感がありますね。さすがです。週一回なので、面白いという気持ちが途切れないか不安なんですが、とりあえず次も楽しみです。

「チャクペ」、毎日放送なのに、結局月~金まで溜めてしまい、この週末に見ることになってしまいました。
溜まりすぎて、やっぱり見るのをやめようかな、と思ったこともあったんだけど、とりあえず1話だけは見てみようと思ったら、1話のラストから「えーー?そう来るの?」っていう展開があり、面白くなって次も引き続き見ています。明日中に全部観ないと、また月ようから続きが始まる~~(笑)まだ主役たちは子役だけど、わき役の登場人物が知ってる人ばかりで、これも見やすいです。(*^_^*)

「名家」、録画してあるけど、まだ手つかずです~~;;果たして見るかどうか・・・・
とりあえず、1話は見てみようとは思っています。

再放送もたくさんやってますね。「ソル薬局~」も始まったし、「太陽を飲み込め」もやってますね。
「太陽を~」はDVDがあるので気にはなっていたから、ちょっとだけTVを観たんですよ。どんな感じか。そしたら、ちょっと見ただけでも面白そうだった~~。やっぱりDVD,見なくちゃ!と改めて思いました。(笑)

「シークレット・ガーデン」は、もう見たので放送は見ていません。字幕で良かったですね~(笑)
「個人の趣向」もやってますね。これも見たので見ていません。
このほかにも、復讐系の新作はどんどんやってますね。(笑)もう復讐系は、ちょっと変わり種とかじゃない限り(「ロイヤル・ファミリー」とか「ジャイアント」とか)普通の男女の復讐ものだったら観ないと思います。見ればそれなりに面白いのかもしれないけど、疲れるし、憎悪ばかりのドラマってイイもんじゃないです、やっぱり。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-04-08 01:05 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17398973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローキック at 2012-04-10 00:27 x
トンへ観ていますが、あんなに身勝手なセワに、一生懸命なトンへがどうも・・・で、今のところハマれませんが、ボンイの叔父とセワの母親の展開の方が面白くなってきています^_^;
その叔父さん役のキム・ユソクさん、いろいろ観ていますが、今回は何かステキに見えて、検索してしまいました(^^)

Commented by himeka_kisaragi at 2012-04-10 07:53
ローキックさん、おはようございます。
トンヘ、異常なほどの執着ですよね。(笑)セワがセリフで「ストーカー」という言葉を使ってましたが(字幕には出てないですが)いや、まったくその通り、とか思って観てました。(笑)
かといって、セワは超欲深い嫌な女だし、まあでも典型的なホームドラマ展開ですよね。(笑)そうそう、セワ母とキム・ユソクさんの笑える感じと、アレックスの情けないカップルぶりが癒しですね。
キム・ユソクさん、確かにこの役では素敵ですよね~~
「トンイ」で悪人を演じているとは思えない変身ぶりですvv