人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの無駄話。

いや~、私の職種は年度末にめちゃくちゃ左右されるので、今年は最後の週、毎日残業して、特に最後の金曜は週末、月末、年度末のトリプルで、気が遠くなりました。(笑)
おかげで、今日は疲れからか、朝から頭痛が酷くて、薬のお世話になってしまった…。

まあそんなこんなで、でも週末は家で休もうと思ったせいか、たまっていたドラマはほぼ観ることがでしました!

ただ「サイン」だけは、さすがに後回しにしたから、進まなかったー!

来週から新しいドラマがめじろ押し。
またドラマに忙しくなるかしら…(笑)

日本のドラマも順次新しく始まるしね。
by himeka_kisaragi | 2012-04-02 00:55 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi