4月のBS韓ドラ話など・・・

細かい部分までは調べてないので、まだ他にも始まったりするのがあるとは思いますが、とりあえず分かるものだけ、4月からBSで始まるドラマについて書いておこうと思います。

4月2日~ BSフジ 月~金 8:30~ 「チャクペ(相棒)」

      BS11 毎週月曜 22:00~ 「パラダイス牧場」

4月3日~ BSフジ 毎週火曜 22:00~ 「階伯(ケベク)」

4月5日~ NHKBSプレミアム 毎週木曜 23:15~ 「シークレット・ガーデン」

4月16日~BSJAPAN 毎週月曜、火曜 23:00~ 「ミス・リプリー」

4月18日~BS朝日 月~金 12:00~ 「プレジデント」


こんなところかな。あ、そうそうBS11で、そのうち「名家」も始まるのね。

「パラダイス牧場」「シークレット・ガーデン」「プレジデント」は視聴済みなので、それ以外の「チャクペ」「ケベク」「ミス・リプリー」を、とりあえずは観る予定です。一番楽しみなのは「ケベク」かな~vv
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-03-27 22:56 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17357094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローキック at 2012-03-28 01:32 x
わー、情報有難うございます!パラダイス牧場とプレジデントは楽しみにしていました。ただ、自宅のテレビに接続しているのは、昔のビデオテープで録画するデッキですので、早くブルーレイというデッキを買わなくてはなりません^_^;ダイレクト視聴では、都合が悪い時があつて、飛ばし観が多いです^_^;
Commented by 美月 at 2012-03-28 18:28 x
ま~、ありがとうございます、助かりました。
何がって、週間の予約をした直後だったんですが
「ケベク」と「チャクペ」と混同して予約していたことを発見しました。
 私だけじゃなくて、絶対、混ざってる人いますよね(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-03-28 22:25
ローキックさん、こんばんわ。
「パラダイス牧場」は、期待して観ると、どうってことないような(笑)普通のラブコメなんですが(そしてチャンミンの演技がけっして上手ではない…笑)そう思って観ると、けっこう普通に楽しめます。(笑)
「プレジデント」、やはり見どころはチェ・スジョンさん&奥さまの共演です~vv奥さま、すごく見応えのある役どころでしたvv
Commented by himeka_kisaragi at 2012-03-28 22:28
美月さん、こんばんわvv
ああ~~~(笑)確かにどちらもちょっと文字数とか(笑)タイトルの感じが似ていますよね。(笑)でもチャクペは、あまり事前情報を入れてなくて、チョン・ジョンミョンくんとハン・ジヘさんが出るということくらいしか分からないんです~。面白いのかな~(^_^;)
ケベクはちょっと期待してるんですよね~。面白そうな感じがして。
Commented by yoongun at 2012-03-29 00:23 x
ひめかさん~いつもありがとう~
観たいものは、プレジデント ミス・リプリー 名家 
しかし・・・・
もう私はついていけないかも。。
チャクペは私は好きでした。
階伯(ケペク)は・・・今 中断中(笑)
倒れそう~(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-03-29 22:31
yoongunさん、こんばんわvv
いや~~、CSあるんだし、BSまで手が回らないですよね~?
おお~~「チャクペ」観たんですね。面白かったですか、そうか~
まったく情報入れてないんで、殆ど知らないんですよ~。
うふふ、イ・サンではあんなにイ・ソジンさんにLOVEだったのに、やはりドラマは好きな俳優だけじゃないってことですよね~~
倒れないで~~~(笑)