人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームハイの雑談とか、いろいろ。

劇中で使われた曲「ガチョウの夢」は、ドラマ「ベートーベン・ウィルス」で初めて聴いて、すごくいい曲だな~と思って好きだったのですが、今回の「ドリームハイ」でも何度か歌われて嬉しかったです~。

その「ガチョウの夢」を、ドリームハイ主要メンバーが全員で歌うという動画を見つけました016.gif
劇中でめっちゃ歌うまい~と思ったIUちゃんもさすがに上手に歌っているけど、この曲に限っては、やはり劇中で歌う役だったスジちゃんがもっとも綺麗に歌っている感じがした、・・・・と思うのは、私がスジちゃん贔屓だからでしょうか。(笑)いやいや、劇中ならIUちゃんもすごく歌がうまくて好きでしたよ、うんうんvv



こちらはタイトル曲「ドリームハイ」。つくづく全員歌手なのに、ひとりスヒョンくん、頑張ってるな~と感心しきり。



スヒョンくんのソロ「Dreaming」。



最後に、先生と2PMの二人のダンスパフォーマンス。


by himeka_kisaragi | 2012-03-22 00:57 | ドリームハイ

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi