最高の愛 ~4話

f0147413_0475996.jpgただいまWOWOWで放送中でもある「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」をDVDで見始めました~。

人気のホン姉妹脚本ドラマですが、私にはそれよりも、大好きなコン・ヒョジンさんのドラマで、これまた好きなユン・ゲサンくん共演のラブコメということで楽しみなドラマでしたvvそれに実はまったくイメージが違う役の「アテナ」を視聴中の現在、笑いのないシリアスなチャ・スンウォンさんがカッコよく見えているもので(これは自分でも意外だった…)タイミング的にもGOODな感じとなりました♪

f0147413_0585829.jpgチャ・スンウォンさん、期待通り笑える~~;;可愛いっす~;;でも時々ちょっとやりすぎ感があるのはホン姉妹脚本のせいでしょうか・・・?(^_^;)オッサンなのに、あまりに純に描きすぎじゃないですか?今のところ?(笑)これから過去が分かってきて、その純粋すぎる感じの理由でも分かってくるんでしょうか???私はさすがにもう少し大人で笑えるスンウォンさんがいいけどな・・・(^_^;)まあまだ序盤なので、結論付けは先にしておきます。

f0147413_12453.jpgユン・ゲサンくんの出番は、4話までだとまだほんのわき役登場といった感じなので、これから本領発揮なのではないかな~。彼を起用して、こんなありきたりな二番手役ではもったいない、と思うのは私が彼を好きだからでしょうか。(笑)でも多分ここまでのスンウォンさん演じるトッコ・ジンのキャラを考えると、彼がコン・ヒョジンさんと親しくなればなるほど、ジンの物悲しさがクローズアップされるんだろうな~なんて想像中。コン・ヒョジンさんは、相変わらず本当に可愛らしい女性を演じたら天下一品。決して美人じゃないのに、そして可愛いタイプの容姿でもないのに、演技をするとむちゃむちゃ可愛い女性に見えてしまうから不思議。彼女の演じる、そんな可愛い女性がいつも私のツボなんです。

f0147413_0564364.jpgところで、こんなところで彼に出会えるとはーー041.gif「逆転の女王」でパク・シフくんとナイスコンビを組んだイム・ジギュくん。その時の役そのままの印象で、今回もチャ・スンウォンさん演じるトッコ・ジンのマネージャー役で登場!彼を見つけた時の嬉しさといったら!!(笑)しかもキャラが、また引き続き可愛い~~vvまた会えて嬉しい♪

まだまだ序盤の4話。でもここまでの感じだと、みんな可愛いんだけど可愛すぎるので、このキャストで「オンエアー」「シティホール」のスタッフが作ったドラマを観たかった・・・と、ちょっと思ってしまったよ。大人のラブコメを作らせたら、彼らのドラマが一番!って思っているだけに、今回のキャストが良すぎるから尚更…。こんな私の気持ちを、どうかこれから変化させてね、ホン姉妹!(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-03-18 01:15 | 最高の愛 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17321234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshiyagi at 2012-03-18 17:07 x
himekaさんこんにちわ
ちょっとのぞいてみたら偶然!午前中見終わったばかりの
「最高の愛」面白かったですよ
チャ・スンウォン氏があんなにハンサムだったとは
目からウロコ・・・よくみるとすごく綺麗^^でも言い過ぎじゃないです
ゲサン君もかっこいい、マネジャー君も可愛い!
名前を調べようと思ってたのでグー(^-^)g""
トッコ・ジンかっこいい~
Commented by どんぐりσ at 2012-03-18 17:35 x
ひめかさん、こんばんは~♪
次は「最高の愛」へ行かれたんですね。^^
私も見ようと思っていたんですが、「アテナ」を見終わった時、スンウォンさんが、かなり強い印象を残してくれたので(笑)、ちょっと先送りしてたんです~^^:
そろそろ私もスタートさせようかなぁ~。
追いかけますね~♪
Commented by himeka_kisaragi at 2012-03-19 01:06
yoshiyagiさん、こんばんは~♪
今日も先に進みましたが、ジンは…カッコいい人とはちょっと違ってきているような……(爆)
WOWOWを御覧になってます?
今どのへんかな…私と同じ辺りかな。
トッコ・ジン、私には可愛い男性に見えます~(笑)
しかし、アテナのスンウォンさんはカッコいいー!
シティホールとも、また違って、スンウォンさん、色んな魅力を魅せてくれますね!(*^_^*)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-03-19 01:10
どんぐりσさん、アテナのスンウォンさん、印象的でしたか!
しばらく間を空けたかったのは、浸りたかったんですか?それとも観たくなかったのかしら?(爆)だってアテナのスンウォンさんは悪役なんですよね?(笑)
私はアテナ、まだ序盤ですが、スンウォンさんに目が行き始めました…かっこよくて…(≧▼≦)
Commented by ローキック at 2012-03-19 01:46 x
このドラマも楽しみに待っているところです。ユン・ケサンも出てるのですね、知りませんでした~ハンサムとは、ちょっと言い難い彼ですが、兄嫁は・での彼を観てから好きな俳優さんになりました(^O^)チャ・スンウォン、シティホールではステキでしたね!ファンミにまで行こうとしてましたが(^O^)でも、それまではいくつか観ていたのですが、何とも思ってませんでした(^_^;)眉毛のカットで見栄えも違ってて(^_^;)アイリスは好みではなく脱落しましたが、このドラマは好みみたいですので期待してます!
Commented by yoshiyagi at 2012-03-19 18:51 x
himekaさん こんばんわー
私は16話全部見終わったんですよ(はやっ)
それで、スンウォンさん綺麗!っていったんですよ。
本当だから、友達も「あんなに綺麗なお顔だったんだ」とね!
これからですよ、ふふふ
私は次に「アテナ」を見ようか違う人のを見ようか考え中です。
Commented by どんぐりσ at 2012-03-19 22:38 x
ひめかさん、こんばんは~♪
あのですねぇ~(笑)、間を空けたかったのは…、あるシーンで、すごく迫力のある演技が目に焼き付いたので、すぐにはうまく切り替えて見れない気がしたんですよ~(^_^;)
薄めたかったのかも(笑)。
悪役なんですけど、単純な悪役じゃなくて、せつなさとか色々合わせ持っているので、注目のキャラだと思いますvv。色々演じますよね~、スンウォンさん♪
Commented by himeka_kisaragi at 2012-03-19 23:51
yoshiyagiさん、そうだったんですね~~
今日は9話まで来ましたが、確かに雰囲気、少し変わってきました。これからもっと変わりそうで楽しみです。ただ、やはり…シティホールの役のほうが、今のところ好きかもです。(^_^;)

そして「アテナ」すごい映画みたいにお金使ってるのが分かるドラマですが(笑)内容が難しいというか分かりづらいところがあって、ドラマに入り込むのにちょっと時間がかかりました、私。
でもこの悪役スンウォンさん、けっこう好きなので、私はお勧めしたい感じがあります。(*^_^*)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-03-19 23:54
どんぐりσさん、あるシーン・・・・(笑)気になる…(笑)
そう、今日会社の人がWOWOWで「アテナ」を観ていたんですが(でも途中リタイアしたらしい…笑)スンウォンさんが可哀想な役柄だ、と話してくれたのを聞いて、おっと、これはますます私好みではないか?と思った次第です。(笑)
BSの日本語版で週イチで観ているので先が気になっても進めないのが残念です。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-03-19 23:59
ローキックさん、このドラマはWOWOWが買っているので、これまでの感じだと、WOWOWが放送終了してしばらく経たないとBSでの放送はされない感じですよね~。
はいはい、私も初ケサンくんは兄嫁でした~。でも彼に堕ちたのは「愛に狂う」でしたvv兄嫁の役もいい役でしたよね~vv

スンウォンさん、ファンミに行こうと思ったほどお気に入りだったんですね~~vv
シティホールの役、良かったですものね~~~vv
私は濃い顔は苦手なので、本来は苦手顔なんですが、シティホールを観ていたら、やっぱり素敵に見えてきちゃいましたものvv
そして慣れたら濃い顔もあまり気にならなくなってきて(笑)すっかり「アテナ」でもカッコよく見えるし、今回も良いですよvv
BS放送まで、楽しみにしていてくださいねvv
Commented by ローキック at 2012-03-20 00:24 x
前のコメントで、アテナのことをアイリスと間違って書き込んでました~(^_^;)私もBSで観てたのですが、スンウォンさん云々より、内容が好みじゃなくて脱落しました(^_^;)ファンミまで行ったミンジョンさんも目当てでしたが・・ロイヤルファミリーも脱落しかけてます(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-03-20 22:59
ローキックさん、うふふ、そうでしたね。まあケンチャナヨですよ、書き間違えなんて、私はしょっちゅうですから~(^_^;)

私の場合、アメリカドラマから韓ドラへ以降してるので(?)「24」とか大好きだったから、「アイリス」や「アテナ」のような内容は本来好きなんですけど、ちょっと説明が丁寧じゃないというか、分かりづらい感じがあって、最初はよく分からなかったので乗れませんでしたが、ようやく見えてきたせいか、今はわりと面白く観れています。(*^_^*)
「ロイヤルファミリー」は、なんか最初面白い!って思って見始めたんですが、今は少し気持ちが停滞中です。なんでだろう~、原因不明です。(笑)でも続けて観ますよvv