ジャイアント ~24話

f0147413_23354647.jpgBSフジの吹き替えを観ています。
俳優、女優さんには特に思い入れがある人はいないので、吹き替えでもまあいいかな、という感じです。
あんまり上手じゃない吹き替えの人もいるけども(笑)やっぱりそんなにのめり込んではいないせいか、そんな吹き替えもあまり気にならないんですよね。むしろ気楽に観れていい感じです。

そんな中、唯一、最近私が楽しみにしている二人がこの二人。
チュ・サンウクさんとファン・ジョンウムさん。ジョンウムさんは初めて観た女優さんのような気がします。
顔がハン・ジミンさんに似てるな~って思いました。つい視線が胸にいく・・・・(笑)なかなか、です。(笑)
チュ・サンウクさんは、最近よくドラマに出ますね。私が知ったのは「善徳女王」でした。その時は、ハンサムだなとは思ったけど、それほど興味をそそられることはなかった人で、今回もそんなになかったんですが、彼の演じているミヌという役柄が、とても可哀想な感じで私のツボを刺激するんですよね。(笑)悪いことを画策したりするんだけど、そして残酷なことを命じたりもするんだけど、どこか根っこはまっとうなものを持っていて、優しさもあって。なにより、好きな女性に対しては一途。「製パン王キム・タック」のマジュンを思い出すキャラでした。(^_^;)

この二人が現在接近中なんだけど・・・・・どう考えてもこの二人は禁断なんですよ~・・・・;;
好き合ってはいけない仲なんですよね~。好き合うと、絶対苦しむ関係なのが視聴者には分かっているので、仲良くなっていく過程を観ると、ズクズクと傷が疼くみたいな気分になって切ない感じがイイです。(笑)

カップル的には、この二人くらいにしか興味はないですが、後は普通にドラマの展開を楽しんでいます。
悪い男チョン・ボソクさん(「大祚榮」と「商道」でも悪い奴だったな~)は本当に冷徹な酷い男です。この男がいずれどうなるかが、ドラマの一番最初のシーンだったんだけど、どう繋がっていくんでしょうね~。

ときどき、ご飯を観たすぐ後のタイミングで観たりすると、途中で寝ちゃったりすることもあるんだけど(笑)そして、そういう部分は観返すことなく先に進むんですが(愛がない…笑)まあ毎日面白く観ています。

今後は、この二人が自分たちの禁断の関係をどうやって知っていくのか、知ってどう苦しむのか、そんなところを楽しみに観ていくのかな~と思います。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-02-14 23:51 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17198129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonlight-yuca at 2012-02-15 12:58
ひめかさん、あんにょん!

>自分たちの禁断の関係をどうやって知っていくのか、知ってどう苦しむのか
えええ!そんなお話だったのですか?
「禁断」と聞いたら、黙ってはいられない私(爆)
「ジャイアント」はうちの母が夢中になって今、視聴している横を素通りしていたのですが、うわぁ、気になります。
母が毎日、一生懸命このドラマの説明をしてくれるのですが、「禁断」なんてキーワード一言もなかったデス(笑)
もうっ=33、母ったら・・・(笑)

Commented by うひょっち at 2012-02-15 15:18 x
ひめかさん、こんにちは~^^
誕生日を覚えていたのはバレンタインデーと同じだからです~♪

そうそう、ミヌってホントはイイ奴ですよね。でもあの親に育てられたからちょっと性格が歪んでしまったというか・・・。少年時代もそうだったけど、本当は不正とかは嫌なんだけど親には逆らえず、馬鹿正直なガンモが妬ましいんですよね・・・。
でもミジュと出会って彼本来の優しさが見えてきましたね。
禁断・・・ですよね。ものすご~く愛し合うようになってから色々知ってしまうんだろうな・・・と分っているんだけど、切ないですよね・・・。

ファン・ジョンウムさん、私もついつい目線が・・・(笑)セクシーな格好じゃないのに目がいってしまいます~(爆)

チョン・ボソクさん、冷酷ですね~。すぐにキレてしまうところなんてイ・ヘゴ@大祚榮と同じですね。でも、それを諫めてるのがケピルサムンというのが笑えます~。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-02-15 22:47
yucaさん、こんばんわvv
いや、禁断といっても、妙な禁断ではなく・・・(笑)
あ、別にそれは考えてない?失礼しました~(爆)

いや、でもこの二人は愛し合った先に幸せは待ってないんです~
これって、やっぱり禁断でしょう~?(^_^;)
それにしても、毎日説明してくれるお母さん・・・・(笑)
yucaさん、一緒に観てあげてはいかがでしょう。(爆)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-02-15 22:52
うひょっちさん、こんばんわ~vv
うふ、バレンタインデーって、世の中が我が事で一生懸命な日だから、意外に忘れられるんですよ~、私の誕生日って。(笑)

うんうん、ミヌっていいやつですよね。屈折しても仕方ない育ちをしているけど、根っこは優しくて一途で純粋ですよね。
そうなのよね~、ガンモが正直で思い通りに生きているから、羨ましいし妬ましいんですね。

ジュンウムさん・・・本当に・・・目が釘付けになりますよね。(爆)
そうそう、全然セクシーな格好じゃないんですけどね。(笑)

ケピルサムン!!(笑)懐かしい~。そういえば、そうですねvv
テ・ジュンサンは金貸しですしね~。(笑)
Commented by たま at 2012-02-16 00:32 x
こんばんは!うちでも見ています。誰目当てもなく見てたんですが、気になるドラマになってきました。 妹がソンモ兄がどうにも舞の海に似ていると言い出してから、もう舞の海さんにしか見えません(笑)。
ミジュ役のジョンウムさんは、明日に向かってハイキックで知りましたが、良かったですよ~。シットコム自体に興味なかったのですが、下ネタや少々の差別的なセリフが気にならなければ、オススメです!
ただ最終回がどうにも納得いかないのですが…ジャイアントの最終回はどうなるんでしょう。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-02-16 23:25
たまさん、こんばんわvv
舞の海!(爆)そういえば表情がなんとなく・・・(笑)
ジョンウムさんは「明日に向かってハイキック」に出ていたんですか。
私も…興味ないというか、シットコム、どうも苦手で~~
アメリカのシットコムドラマは観るのに、なんででしょうね。
だから~ん~今のところ「~ハイキック」は観ないと思います~
ちょっとBS11放送時にチラチラと観たことはあるんだけど、その時もやっぱりダメでしたもん~;;
「ジャイアント」の最終回、どうなるんでしょうねぇ~~
最初の部分はラストではなさそうですよね。どうなるのかなあ~