あなた、笑って OST

「あなた、笑って」のカテゴリを今まで作っていなかった自分にビックリ。
まあ、ハマッたのは途中からでしたからね~~。すごく、すごくいいドラマですvv
私の好きな、ホームドラマベースで恋愛も描きつつ、家族愛も描いている、ドロドロでもなくイライラでもない、上質なホームドラマです~。

そして今までのホームドラマではなかった(私の中で、ですが)ことが、使われている音楽がいいってことです。歌詞とかは分からないけど(調べてない…笑)キャッチーなタイトル曲や、スローなバラードともに、いい曲が流れているのが印象的。

■タイトル曲



■バラード


[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-02-04 23:38 | あなた、笑って | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17157954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たま at 2012-02-05 15:38 x
こんにちは!「あなた笑って」のost良いですよね。私は思わずネットで衝動買いして、ipodに入れてしつこく聴いていた時期があります(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-02-05 23:32
たまさん、こんばんわvv
実はOSTは聴いてないんですが(笑)ドラマを観ていて、こんなに音楽に惹かれるドラマって、そんなに私は多くないんで記事にしちゃいました~vv
Commented by haeun at 2012-02-08 23:27
こんばんは、新潟大きな地震でしたね。大丈夫でした?

このドラマのヒョンスが情けない奴なのかと思ってたんですが、途中からかっこよくて、チョン・ギョンホさん良かったです。
すごく嫌いになるキャラもいなかったし、イ・チョニさんのあのボケボケのキャラも面白かった。
50話くらいの週末ドラマでは一番楽しかったです。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-02-08 23:37
はうんさん、こんばんわvv
久しぶりの緊急地震速報で震源地になって、かなりビビリました。
揺れましたが、物が落ちるとかはなく、あとは大きな余震がないといいなあ~。寝てる時の余震って、怖いんですよね~;;

そうそう、ヒョンス、ちょっと情けないようなキャラでしたが、どんどんカッコよくなりましたねvv私はジョンギル父さんに何度も泣かされました。(笑)中盤まで、どうしようもない男だったのに、娘の結婚あたりから感動させてもらって、今は祖父の例の(いちおうネタばれに配慮してボカしてみました…笑)あたりで今日も涙、涙…。
私、悪者(笑)が更生(笑)する場面に弱いんですよ~(^_^;)
50話くらいの週末ドラマ、「家門~」もそうなんですよね?
だとしたら、やはりまだ私の一位は「家門~」ですね~vv
まだ「あなた~」はラストまで観てないこともあるけど、最初のころはそんなにハマらずに見ていて、途中からどんどん引き込まれていったんですが、「家門~」はもう最初から最後までずっと面白かったので、はいvv