韓国版ゴースト

私はもともとアメリカ版ゴーストにも思い入れがない人なので、ラブストーリーとしては、アメリカ版同様にあまり感銘もなく見終わりました。世の中の人は、何であんなにゴーストとプリティウーマンが好きなんだろう…(笑)
まあそれはともかく、事件解決までの流れは、それなりに面白かったですよ。でも映画館では観なくて正解…。出会いとか陳腐過ぎる…(;^_^A

スンホンさんはカッコいいけど、やっぱりこの悲しみを全面に出す役は、今までの天上の王子な感じで、私はマイプリのP君のほうが、断然好きです!(≧ω≦)

そして、何だか松嶋菜々子と一緒だと、えらく年下の若造に見えたのは何故かしら。(笑)二十代の青年みたいだった~(笑)

ま、映画館では観なくていいかな~(;^_^A
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-01-30 00:32 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17134254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。