「逃亡者Plan B」も観ています・・・

間違いなく、Rainくんの容姿は私にはジャスト・ストライクでして、こういうちっこい目の、しかもスタイル抜群の、顔の激小さい子は大好物なんです。そして、それを際立たせる今回の髪形もベスト。(笑)

で、ドラマなんですが、Rainの役も、彼の良さが出ていて、軽いんだけど、心の奥に色々抱えていて、非常に似合う役なんですよね~。そうそう、ちょうど原作のほうの「シティハンダー」の遼ちゃんな感じ?(*^_^*)

そして出演者も、ヒロインからライバル、そしてわき役までも、すごく凝っていていいんです。

なのに、どうしてこんなに乗れないのか!?(笑)

ひとえに、分かりづらい展開のせいかと。
軽いノリで展開していくのはいいんだけど、あまりにポンポンと色んな場面が出てきて、頭の中が理解しないうちに付いていけなくなっちゃうのさ。じっくりと一言一句逃さず、しかも繰り返し観れば分かるんだろうけど、週に一回のドラマに、そこまで時間をかけていられないのが実情。ついつい早送りしたくなっちゃうよ~。

キャストはすごくいいのになあ・・・・。イ・ナヨンさんも好きだし・・・。脱落するか迷い中・・・・。

f0147413_08111.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-01-30 00:09 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17134110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あじゅ at 2012-01-30 13:14 x
ひめかさん、こんにちは
メールありがとうございました
後程お返事させていただきます

逃亡者って脱落も考えるほどなんですかっ!?(汗)
レンタル旧作になるの楽しみに待ってる派だったんですが(^_^;)
今後のひめかさんの動向に注目させていただきます(笑)
Commented by haeun at 2012-01-30 15:30
こんにちはー、ひめかさん。
このドラマ、Rainに思いいれは全く無いですが(笑)、ブチブチ文句言いながら結構楽しく最後まで見ました。個人的には、少なくともアイリスよりは面白かった、という感想です。Rainも良かったんですよ、ほんと。
でも、ダニエル・ヘニーさんがカッコ良かったかな。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-01-30 22:18
あじゅさん、こんばんわvv
いや~、すごく独特のマニアックな空気感のあるドラマで、ハマればハマる気がするんですが、やはりこういうドラマはCMカット無しの一気見が良いのかもしれないという気がしてきました。
一週間に一回だと、あの独特の雰囲気に入れない感じで…。
なので、逆に旧作になってDVDを一気に見たほうが良いかもしれませんよ~。
面白くない設定ではないと思うので、逆にそれをお勧めしたいです。
私は・・・・今更DVDでは観ないとは思いますが、もう少し頑張ってみることにします。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-01-30 22:21
はうんさん!こんばんわ~~~~
そうなんですか、最後まで楽しく観れましたか。
その言葉を救いにして、もう少し粘ってみることにしました。
はうんさんのコメントのお陰です。ありがとうございます。(笑)
ダニエル・ヘニーさん、カッコいい役ですねvv
私はRainのようなシンプルな顔立ちが好みなのですが(D・ヘニーさんは、当たり前だけど濃いです/笑)役柄はカッコいいですよね~
Commented by ちゃび at 2012-01-30 23:12 x
こうやって写真で見るピちゃんは超~カッコいいんだよね!
ノリ的にはフルハウスの時みたいで・・・好きなんだけど…
その脱落したくなる気持ち、よ~く解ります・・・
まどろっこしいじゃなく、ひめが言うようにポンポン展開早過ぎ
なんだよね(-_-;)
確かに一気に見た方が…って合ってると思う。
でもその一気見したのにハマれなかったあたし…(笑)
Commented by Petulia at 2012-01-31 22:21 x
ひめかさん、こんにちは~♪
このドラマ、序盤は私もまったくノれなかったです。
確か、批判を受けて中盤からストーリー重視に転向したらしく、私は7,8話くらいから嵌ったような・・・。
週一だとまだまだ辛抱が必要なのかな!?(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-01-31 22:39
Petuliaさん、こんばんわvv
やはり序盤、厳しかったんですね~~(^_^;)
そうなんだ~、そういう流れがこのドラマにはあったんですね~
そうですね、週一だと、まだそこまでたどり着きませんが、みなさんのコメントを踏まえて、もう少し頑張ってみることにします。(笑)
情報を、ありがとうございました~~vv
Commented by himeka_kisaragi at 2012-01-31 22:45
ちゃび
そうそう、そうなの~~写真のピちゃんはカッコいい~~vv
ね?ちゃびも、やっぱりポンポンと展開しすぎだと思った?
なんかこう~理解しないうちに次へと進んでいくので、分からないことが回を重ねるごとに増えていって、視聴意欲が低下していく・・・
ちゃびは一気見でもハマれなかったんだね。(笑)
でも、基本、やっぱり一気に見たほうが分かりやすそうだよね。
でもDVDで見るほどの気分にはなれないしね~(笑)
一応、もうしばらくTVで粘ってみることにしま~すvv
Commented by yoshiyagi at 2012-02-13 18:15 x
himekaさんおひさしぶりです
ウリRAIN君のトマンジャ見てくださってるんですね!
はじめのうちは私たちRAINペンでも、う・・・ん
でもでも、だんだんと面白く、かっこよく、かわいいジウになるので見続けてくださいね。
私もDVD持ってるのに、金曜日7時ご飯の支度もしないで(汗)
テレビにくぎずけです。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-02-13 22:31
yoshiyagiさん、こんばんわ~vv
そうなんですよ、観ていますよ、逃亡者。
しかし・・・・本当に、じっくり観る気力が出ない展開なのよね~;;
途中から視聴者の声を反映して、コミカル過ぎの展開から変わっていくという話を聞いたので、もう少し我慢して観るけれど…
どこまで私の忍耐が続けられるのか、ちょっと今、微妙です。(笑)
Rainはカッコいいんだけどねぇ~vv見た目とか、超タイプ♪