ジャイアント、観てますよ…

あんまり好きそうなジャンルじゃない感じがして、気乗りはしなかったんだけど(笑)キムタックの流れで録画して、日本語なので比較的見やすくて(吹き替えは良し悪しですが…)そのまま観ています。

私より母が面白く観ていますよ。私は普通かな。

なにせ登場人物に、一人も乗れる人がいないし(笑)強いて言えば子役の長男でしたが、大人になってビックリ(οдО;)また、あの大王世宗の太子!(笑)ガックリ来ました…(笑)
大王世宗の時も子役の時は良かったのに、大人になって、何故この人ーっ!?みたいな…(笑)
でも大王世宗の時も、結局彼の役を好きになったというオチがあるんですが(笑)さて、今回はどうでしょうか…(;^_^A

観た方の感想は、のきなみ良いんですが、キャラに思い入れしない状態で、私がどれくらい面白く観れるか、どうぞ今後を見守ってください。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-01-25 00:13 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17114820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2012-01-25 00:46 x
こんばんは~
こればっかりは・・・このジャイアントはひめかさんの好きなタイプじゃないかもしれないですよね~
私はめちゃくちゃ好きだったけど(笑)

確かに大人になった瞬間に あっ・・!とは思いましたが・・・
私はなにせこのドラマ駆け引きがめちゃくちゃ面白くてたまりませんでした。
面白かったのは後半が特にそう感じました。

悪役が・・・あの有名な悪役。
上手いんだもん。
お母様がお好きなのも分かります。
結構ひめかさんのお母さんと私 好みが似ているように思います。

余談ですが。。。
史劇 階伯に出ている、チャ・インピョさんがめちゃくちゃかっこいい(笑)
史劇って独特ですよねぇ~

ひめかさん~ジャイアント・・・気に入ったらまた感想書いてください。

Commented by うひょっち at 2012-01-25 18:12 x
こんにちは~
私も観てます~。そうですね、このジャンルはカット有り&吹き替えでないとちょっとしんどいかも・・・。
ふふ、あの成長には驚きますよね~。スルメ世子・・・(笑)
再会しても気付かないよ・・・きっと。
テジョヨンメンバーが多いな~なんて思っていたら、あのバカ息子が大人になったら・・・!なんか善徳女王の時よりおバカな役だわ・・・。

気になる人物は・・・しいていえば長男かなあ。他はチョ・ミヌも心の底では色々葛藤してそうで気になるのですが、細かい心情はきっとカットされて嫌な所が強調されているんでしょうね。だからといって、ノーカットで観る気力はないです(笑)

それにしても会長夫人ってどうしていつも強烈キャラばかりなんでしょうねえ・・・。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-01-25 22:59
yoongunさん、こんばんわ~vv
そうですね~、ちょっとジャンル的には面倒な感じが、というか…
エンタメ性はあって面白く作ってあるんで、飽きたりはしないんですけどね♪
そもそも「オンエアー」のときからイ・ボムスさんの顔が苦手で。(笑)
眼鼻口、すべてのパーツが大きい・・・・(笑)
鼻と口は大きくても、Rainみたいに目だけでも小さければいいんですが。(爆)
ま、そんなことは私の勝手な好みの問題なので、いかんともしがたいけれど、他の人の感想とはなにも関係ないですが。(笑)
今のところ、チョ・ミヌのチュ・サンウクさんが、ちょうどキム・タックのマジュンみたいに、悪役の息子であり、悪そうではあるけど、ヒロインには本気みたいな雰囲気を感じたので、そこが唯一イイかもですvv

ところでチャ・インピョさん、レディ・プレジデントにも出ていますが、(良い役じゃないけど…笑)いいですよね。私も好きな役者さんですよ~vv「階伯」にも出ているんですね!ますます楽しみvv
Commented by himeka_kisaragi at 2012-01-25 23:05
うひょっちさん、こんばんわ~vv
お~~同感です。私もこのジャンル、カットあり、吹き替えでジャストです。(笑)
そうそうそう!スルメ世子!懐かしい呼び名…(呼び名?笑)
あまりに違いすぎる~~子役と~~~!!(><);;
大王世宗でも違いすぎたけど、同じくらいの違和感!!(笑)

うふふ、そうそう馬鹿息子、善徳女王でもそうでしたが、今回も凄い役ですね。(笑)「大祚榮」での策士の影も見えない…(笑)

yoongunさんにも書いたけど、今日の回を観て、ミヌが気になりました。どうやら葛藤、描かれそうな感じじゃないですか?ただの嫌な奴でサンウクさんのキャスティングはキツイな~と思っていたので、ヒロインに一途な面とか観れて安心しました。(笑)