糸子と同化しそう・・・カーネーション

日本の朝ドラ「カーネーション」なんですけどもね。(笑)

今まで、別に一生懸命見続けていたわけでもなく、朝、ちょうどバタバタしてる時間に放送があったりするんで、観たり観なかったりなんだけど、まあ要所要所は観てる人に聞いたりとか、土曜にまとめて観たりとか、流れは分かる程度なんです。

今までは。

それが突然。   急に。   糸子の想い、トキメキがTVから私に移ってきた・・・(笑)

周防さん。ステキ。(笑)

次が気になる・・・・気になる・・・・毎日15分では物足りない・・・・(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-01-19 22:47 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17094351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たま at 2012-01-21 09:33 x
こんにちは!今日91話のカーネーション見ましたか? 我ながら朝からキャー(笑)でした。
周防さん良いですよね。でも妻帯者の周防さんと糸子さんの今後が心配ですね。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-01-21 11:54
たまさん、こんにちは!
見ましたとも~!(≧ω≦)

私も、キャー(≧▼≦)でしたよ~♪(笑)

ネット情報では、実際もコシノ母は不倫していたらしいですね。ただNHKの、しかも朝ドラで、どこまで描くかですよね~。
どうなるんでしょうかね。
気になります~( ̄~ ̄;)
Commented by マー at 2012-01-28 19:11 x
ひめかさんもご覧になっていらっしゃるのね!
私は同じ時期を扱っている前作「おひさま」よりもずっとこちらのドラマの方が細かいところにこだわっていて好きです

私も驚きました!
NHK朝ドラで不倫を?!

と、(笑)

画期的ではないでしょうか・・・
ずっと以前にシングルマザーというのはあったけれど
不倫は初めてではないでしょうか?

私は毎日録画して見ています(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2012-01-28 22:08
マーさん、こんばんわvv
今までも観たり観なかったりだったんだけど、周防さんのエピソードになってから、急に入り込んでしまって(笑)この2週間くらいは毎日楽しみでした・・・・が、早くも出番が終わってしまったようですね。今日の回でガビ~~ン!でした。(笑)
まあ、綺麗に描いたし、終始糸子らしい決断だったなと思います。
楽しみが減ってしまって、また観たり観なかったりになっちゃうかもしれません。(爆)