ただの、独り言。

まあ期待して待ってる方はいないとは思うのですが(笑)去年のベスト10を、今、考えています。

通常、上半期と下半期のベスト5を観て、下から順番に上半期と下半期はどちらが良かったかを考えて決めるだけなので、たいがい下半期のほうが面白かったから、上位に下半期のドラマが数多くランキングされるだけなのです。

ところが…今年はベスト10でも下剋上が起きてしまいそうです。いや、起きます。(;^_^A

つまり、上半期と下半期のベスト5のランキングの順位が、更に年間で上下してしまいました…(;^_^A

こんなこと、初めて…(笑)
どうしちゃったんでしょう…。(;^_^A

そんなわけです。下剋上の予告でした。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-01-08 01:07 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/17047215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローキック at 2012-01-08 02:03 x
ひめかさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もひめかさんのブログにお邪魔したかったのですが、もうすぐしたら東京で娘の家政婦として住むことになり、お邪魔出来なくなります(T_T)
娘の稼ぎが少なくて、PC購入やネットを引く余裕がありません^^;ひめかさんのブログを楽しみにさせてもらってたので残念です(T_T)今までありがとうございました!
韓ドラ鑑賞は何とか続けられそうです。「成均館」が1位で嬉しかったです^^ベストテンも楽しみにしていますが、見れるかな~^^
そうそう、キム・サンギョンさんの「ホワイトクリスマス」がkirikoroさんの所で話題になってました。私はサンギョンさん目当てなんですが、作品的にもいいそうで、楽しみが増しました^^
Commented by himeka_kisaragi at 2012-01-08 23:01
ローキックさん、明けましておめでとうございますvv
なんと、そうなんですか~。環境が変わってしまうんですね。
でも韓ドラは観れるんですね~。
もしお暇な時間が出来たときに、私の事を万が一思い出されたら(笑)ネットカフェかどこかから「韓国ドラマ感想リスト」を検索して遊びに来ていただけると嬉しかったりしますよ♪(*^_^*)
年間ランキング・・・・間に合うかな;;(^_^;)