雑談、その8。

あ~・・・お腹すいた。(笑)いや、そんなことは、どうでもいいんですが。(^_^;)

金曜日からBS朝日で、また新しいイルイルドラマが始まりましたね。
私、観るつもりでいたんです。イ・チョンアさんはわりと好きだし、食堂の話みたいだし、いいかな~って。
でもすっかり忘れていたんです。で、今日、あ~金曜からだったんだ、と気づいて・・・・
いつもなら月曜日から録画セットするんですが、とりあえず調べてみょうと思って、「かぼちゃの花の純情」を既に観た方の感想ブログを探してみたんです~。そしたら・・・・やはり、いつもの、かなりイライラ系らしく…(笑)

毎日2本くらいだったら観たかもしれないけど、今、ご存じ、私、手一杯でして。(笑)
まあ、昼放送の「恋人づくり」は今年中に終わるからいいんだけど、ようやく1本終わって楽になるのに、また大変な状態にするには、あまりに同じパターンだと思って、今回は潔くパスすることにしました。
TSUTAYAでDVDケースを観た時は気になるドラマだったんですけどね~。
まだ手元に「グロリア」とかも残ってるし・・・。長い話は一度減らそうと思いまして。

あ、そうそう、日本版「ゴースト」放送されましたね。
ちょっと前まで、まったく100%観る気はなかったんですが(笑)最近の私は「マイプリンセス」の影響で、すっかりスンホンさんを好きになったので、観ようと思って録画しちゃいました~!041.gif
まだ観てないんですけど、そのうち観ますvv 観たらまた感想アップしますね~016.gif

「オーマイレディ」も始まっちゃいましたね~
これも気づいたら2話まで見逃していて、でも一応3話から録画しています。
そのうち1~2話だけレンタルして観てから、3話以降の録画を観ようと思っていま~す。

「グロリア」や「パラダイス牧場」はDVDがあるので録画してないけど、なかなか観る時間が作れません;;
それなのに、なぜか既に観た「家門の栄光」(以前は友人から借りて観たので手元にはなかったんです)と「マイ・プリンセス」のDVDを購入してしまいました・・・。(笑)「家門~」は、いつか・・・いつか見返したいドラマだから、と思って。そして「マイプリ」は、続きの放送が来年のけっこう先なんですよ。なので、この際最初からちゃんとCMカット無しで見返そう!と決めました。あまりにわからない事が多すぎるので・・・(^_^;)

スポーツとか観ていると、録画がたまってしまって、「近肖古王」が5回分くらい溜まっちゃったんです~
もうだいぶ先に進んだらしいので、一度溜めた分は削除しちゃって、また来週からクリアなところから観ようかな、とか思ったんですが、たまった部分の最初を観てみたら、やっぱりちょっと面白い部分で、ここを削除する気になれなくなっちゃって、結局2回分を観て、まだ3話くらいたまったままです。(笑)でも、面白いんですよ~・・・。ちょうど面白い部分なんですよね~。頑張って観よう~っと。(笑)

「あなた、笑って」もけっこう溜まりました。明日、明後日で6回分くらいになりそう・・・。
面白くて好きなのに、溜めざるを得ないって、けっこう辛いわ~~~
それなのに、毎日放送される「エンジョイライフ」は溜めると大変というか、観る気にならなくなりそうなので(いっそ溜めたほうが、やめる切っ掛けになりそうだけど…笑)必死に毎日観てるんです。そして毎日イライラするという。(笑)

溜めたといえば、先週と今週の「坂の上の雲」も溜めてしまった;;
最近、週末にスポーツがあって、どうしてもドラマは後回しになっちゃうんですよね~
まあ、「坂の上の雲」は今週がとうとう最終回なので、あとでゆっくり観ます、はい。

そんなこんなで、今年も終わりに近づいてきていますね。
今年の上半期ドラマランキングと、年間ランキングは、きっと来月、年越してからになるかも・・・?
いや、上半期はひょっとして今年中に出来るかなあ・・・・。出来るといいんだけど・・・・。

というわけで、みなさま、メリークリスマス~~~072.gif067.gif
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-12-25 23:57 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16995117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haeun at 2011-12-26 19:17
こんばんは、ひめかさん。一日送れでメリークリスマス!
この時期忙しくて、ドラマ視聴は思うように進みませんよね。
まっ、こちらは割り切っとりますが。
ドラマと関係ないですが、ヨンチョルの国内への移籍はちょっと痛いですかねひめかさん的に。ファン選手が、望んでいないチームに行ってしまうのって辛いですよね。
その選手のためのステップアップと思いたくても、なかなか整理がつかないもんです。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-12-26 23:51
はうんさん、私も一日遅れのメリクリ~~♪
そうなんですよ~、スポーツ花盛りで(笑)やはりスポーツって基本、生で見ないと面白くないから、ドラマは録画となり、結果どんどんたまっていくんです~;;

そして・・・ヨンチョル・・・。そう、割り切るのに苦労してます;;
いえ、わかる気はするんです。ヨンチョル、なんとなく停滞しているような気がしていて、新潟に良い意味でも悪い意味でも居過ぎたかな~、なじみすぎたかな~っていう気が・・・ね?してました。
だからヨンチョル個人のことを思えば、移籍もわかる気がするけど、国内移籍は割り切るのが難しいです~;;かといって、オファーとの兼ね合いもあって、海外移籍なんて、そんな簡単に決まらないでしょうしね。でも海外だったら、気持ちよく応援出来たと思うんですけどね~・・・。はぁ~~~・・・残念です;;