人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製パン王キム・タック ~17話

製パン王キム・タック ~17話_f0147413_221551100.jpg最初から面白かったんだけど、15話までは普通に面白いという感じで、16話から突然ググ~ツと面白くなったキムタック。(笑)

前の1話を書いた記事でコメント頂いた中、印象的だったのが、既に観た方でタックよりマジュンに思い入れをした、という方が複数いらしたことでした。正直、それは1話を観た段階では、そっか~マジュンは可哀想な境遇だもんね、くらいにしか思ってなくて、しかも私、マジュン役の方の顔が苦手で(笑)逆にタックの子可愛いなと思ったので、私はそれはないな、と、その時思ったんだけど・・・・。

マジュンがな~んと可愛くて~041.gif

ていうか、あの16話のタックとの一連のやり取りって、あれは反則ってくらい、可愛いです。(笑)

ヒモでつながれたまま生活って。(笑)
そしてチンピラ(?)に襲われた時も、タックに守られちゃうマジュンが可愛かった。(笑)

そうなると、マジュンに冷たいユギョンが、ひどい女に見えてくるという。(笑)
そんなことはないのはわかっているんだけどもね。(笑)

17話では、一瞬またタックと元の冷たい関係に戻っちゃうの?って思ったけど、やっぱり可愛い二人だったわ。(笑)
「テジョとは仲良くなれるけど、マジュンとはなれないということか?」な~んて、マジュンたら、仲良くなりたいんじゃないの~、もう~~!(笑)
タックも、また自分をだましていたとかいって心を閉ざすのかと思いきや、試験がおわるまではテジョとして接することにしたから!とか、思い切り子犬モード全開で安心しました。(笑)

もう半分を過ぎたんですね~。毎日放送してると、あっという間ですね。ちょっと寂しいかも037.gif
by himeka_kisaragi | 2011-12-21 22:41 | 製パン王キム・タック

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi