雑談、その5。

とにかく忙しい韓ドラ・ライフを送っています。(笑)
おかげで、DVDで観ていた「プレジデント」が止まってしまいました・・・・とほほ・・・・;;

毎日観ているのが・・・

「恋人づくり」
「近肖古王」
「エンジョイライフ」(ちょっと溜めてる・・・)
「製パン王キム・タック」

週に2回が 「あなた、笑って」。

週に1回が

「マイ・プリンセス」
「レディプレジデント~大物」
「トンイ」

・・・あと、なんかあったっけ・・・。

まあ他に、日本のドラマだけど、お気に入りの「僕とスターの99日」もあるし~vv
もう~本当にお気に入りです、このドラマ。(笑)
まさか、キム・テヒの克服を日本のドラマですることになろうとは、想像だにしていませんでしたが、このキム・テヒは可愛い。マイプリも明るい役だけど、ぜったいこっちのほうが可愛いと思うぞ~~~。
西島英俊もね~~なぜかかっこいい・・・(笑)佐々木蔵之介も超面白~~い!
そして、2PMのテギョンが、また、かっこいいの何のって。顔観てるだけでニヤけてしまうわ。(笑)

意外に、セリフのやりとりも面白くてお気に入りなんですよね~~

マイプリと大物は、まあ挫折しても、見続けてもどっちでもいいな~っていう感じですが、トンイは面白い。

ついでに、アメドラ「グッドワイフ2」も面白いしね~~vv
デス妻、一足早く終わってくれて良かったけど、溜めこんでいたビバヒルは、もう挫折しました;;
あまりに多く溜めこんで、もう追いつく自信がなくなったのです~;;だから削除しちゃった;;

これから「江」が終わって「坂の上の雲」も始まるしなぁ・・・;;

私のテレビライフは、いったいこの先どうなるんでしょう・・・;;
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-11-30 00:05 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16888580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽにゃ~ん at 2011-11-30 16:04 x
ひめか様

ご無沙汰でした。なんだかバタバタしてて・・・コメントできなくてすみません。
私も、キム・テヒは「僕とスター・・・」はオッケーです。マイプリンセスはアウトです(^_^;;)
それにしても、ものすごい数を見られてますね。貯まるのが理解できるかも?
私は、グロリアにはまってますよ~~~。すっごいタイプです。
私の友人達も、かなりこのドラマにやられてますよ。
ひめかさんは、ご覧になったんでしったけ?お薦めです!!
Commented by himeka_kisaragi at 2011-11-30 22:35
しっぽにゃ~んさん、こんばんわ~vv
お~~、しっぽにゃ~んさんも、99日のキム・テヒはOKで、マイプリはNGなんですね~。どちらも明るい役だけど、99日ほうが可愛いですよね。姿かたちとかじゃなく、やっぱりキャラクターかな~。

それにしても、そうなんですよ~(笑)たまります;;
現在、限界に近いです。(笑)

「グロリア」面白いですか?良かった、DVD持ってるんです。
だからTVは録画してないんですよ。あとで観る予定です♪
でも現在いっぱいいっぱいだから、DVDまで手が回らず。(笑)
手をつけられるのは、けっこう先になるかもしれません~;;
Commented by ローキック」 at 2011-12-03 03:26 x
私のテレビライフも大変ですが、ひめかさんも負けておられませんね^^
「大王世宗」も、まだ手つかずでいます・・・キム・サンギョンさん観た~い^^;
Commented by himeka_kisaragi at 2011-12-03 22:37
ローキックさん、そうなんですよ、もうめっちゃ忙しいんです。(苦笑)
だけどキムタックも面白そうだし、毎日観ているドラマって、よほどの切っ掛けがないと、やめる、っていう気にならないものですね~
当分、私の忙しいテレビライフは続きそうです。(^_^;)

でも「大王世宗」は、ぜひ時間を作って観てくださいね♪