「エンジョイライフ」レンタルしてきました~

第1回を見逃して、まあ2回目からでもいいか~と思って、2回目を見始めたら、出だしからなんか1話で事件があったっぽい感じがしたので、やはりこれは最初から観たほうがいいなと思って、今日レンタルで2枚借りてきたんです。

そしたら、これ、30分ドラマだったんですね~~。だから私が最初だけ観た2回目は第4話だったね。
で、1枚のDVDに5話入っている!!てことは、私は10話までDVDでノーカットで観れるということなのね~
BSのカット版は11話から観ることになりそうです。(*^_^*)

とはいえ、今日は夕方借りてきたばかりで、まだ2話までしか観てないんだけど、でもなかなかおもしろそう。
これからいろんな事件が起きそうで、まあホームドラマベースなので、のんびり観たいと思います♪

ちなみに、レンタル版にドラマ宣伝が入っていて、その中に「笑って、トンヘ」が入っていました。
現在WOWOWで放送中で、会社の同僚がハマッて観ているドラマです。
すごくイライラするけど面白い(笑)と言っていて、いつかBSで放送したら見てね、と言われています。
そういえばソル薬局も、しばらくしたらBSで放送しましたものね。これもきっとやりますよね。
番宣だから面白そうに作ってあるのは当然なんだけど、本当に面白そうなドラマでした~vv
出演者はあまり興味わかない感じだけど(笑)このテのドラマは、そういうこと関係なく楽しめるから、それは問題なさそうな気がするし、BSで放送されるのが楽しみで~す♪
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-11-24 00:03 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16863648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローキック at 2011-11-25 01:51 x
「エンジョイライフ」も面白いですね。このドラマと同じ時期に始まった「愛を信じます」「結婚してください」もホームドラマで、題名見ただけではすぐ出演者が思い浮かべません^^;
コ・ドゥシムさんは「エンジョイ」と「結婚」の2作品に出てるので、コンガラガッテしまいます^^;
「愛を」にはピルモさん、ブルータス、ミランの「ソル」組が出ていて、これまた楽しんで観ています。
「マイ・プリンセス」は私もイマイチで、スンホンさん、ギグァン君目当てで観ているところです^^;
娘も「僕とスターの99日」が面白いと言ってますので、私も観ておけばよかったかなと思ってます。
「あなた、笑って」「グロリア」「ファン・ジニ」も楽しみに視聴中で、もう大忙しです^^;
Commented by himeka_kisaragi at 2011-11-25 23:56
ローキックさん、こんばんわ~vv「エンジョイライフ」面白いですvv
私も今のところ楽しんでみています~vv

「愛を信じます」と「結婚してください」は観ていないんですが、ピルモさんやブルータス(笑)が出ているとは知りませんでした~vv
でも、来週火曜から「製パン王キム・タック」が始まることを思うと、毎日放送されるドラマをこれ以上抱えるのは、もう限界です。(爆)
というか、今も3本は少しきついです~。でも「近肖古王」は面白いからリタイア出来ないし・・・;;これからキムタックが始まって4本になるかと思うと・・・・どうしよう・・・・(^_^;)

「~99日」娘さんもご覧になっているんですね~
ストーリー的に、目を見張る面白さがあるというわけではないのですが、キャラクターがとてもいいんですよね~。いつか再放送があったら挑戦してみてください。(笑)

「あなた、笑って」が週一回で本当に良かったと、現在思っています。毎日だったら、私エンジョイライフに手は出してないかも…(笑)
「グロリア」もDVDを持っていて良かった・・・。TVで観るのは、現在のスケジュール的に無理ーーっ!(笑)
Commented by ローキック at 2011-11-26 01:02 x
@@え~っ、「キム・タック」はどこの放送局で始まるのですか?
後で、こちらの放送番組調べてみます。私も、このキム・タック
とても楽しみに待っているところなんですよ^^
でも、今でも大変なのにどうしよう、です^^;「スタイル」と「クリスマスに雪が降る」は観るのを止めましたが^^;
早くブルーレイとかいうのを買わないといけないですね^^;
ひめかさんみたいに仕事しておられたら、ほんと何本もの韓ドラ鑑賞は大変ですよね。私は仕事もないし暇はあるのですが、そんな私でもこうも多く抱えてしまうと忙しくなって、食事時にも娘のテレビが置いてある部屋でせっせと観ています。行儀悪いでしょう^^;
Commented by himeka_kisaragi at 2011-11-26 10:43
ローキックさん、キムタックはBSフジです。
今、逆転の女王やってるのが月曜に終わるので、その後にやります。
どうやら同じ週に再放送もありそうです。

いや~、意外にお母さん業をされてる方のほうが時間がない、と、私は会社の同僚を見て思いますよ~
家族の世話に時間をとられますもの。
私なんか暇なほうだと思います、本当に。(笑)
でも、今は限界です。(笑)