雑談、その3

今日は携帯からだから、短めに。

マイ・プリンセス……案外イケるかも…?(笑)
スンホンさんが、思いの外わざとらしくなく、自然な感じがするので、鬼門テヒさんの天然風演技もカバーされている部分を感じます。(^^)v

あなた、笑っては、いよいよ本格的におもしろくなってきましたー!
しかも、このドラマって曲が良いですね。
チェックしてないけど、知ってる人たちかしら?
主題歌も挿入歌も、どれも良いです!

レディ・プレジデント、悪くはないけど、なんかまだヒョンジョンさんが上り詰めてないせいか、生かし切れてない感じが。
でもまあ、面白くなくはないです。(笑)

風吹く良き日は、ますますイライラ度がエスカレート!
もういい加減にして、と言いたくなってきた…(笑)
まあ、意地で観るけどね。(笑)

逆転の女王、面白い。
ひょっとしたら、この展開、ラストはシフくんと……?(笑)
だとしたら意外です。うれしいけど。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-10-28 00:28 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16746139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marone115 at 2011-10-28 19:39 x
ひめかさん
そうそう、あなた笑って、私も音楽チェックしてます。
そういえば検事プリンセスの音楽もよかったと思いませんか?
グッバ~イ、グッバ~イ、マイプリンセ~ス♪
とかちょっと男性のシャンソンっぽい曲とか~
ちょっとOSTに心が傾きかけている私です。
結構挿入曲いいドラマってありますよね~。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-29 00:03
maroneさん、あなた笑っての音楽、やはり良いですよね~
テーマ曲の、ちょっと面白い感じの曲も好きだし、スローバラードも良い曲ですよね~
そうそう、検事プリンセスの曲も良かったですねvv
その曲はもう~、僕は死にましぇ~ん、ばりに、毎回ロマンスシーンに流れたので、私もすっかり耳になじんでしまいましたよ♪
Commented by ローキック at 2011-11-01 01:31 x
先週のマイ・プリンセスで、予告に、「明日に向かってハイキック」のイ・ギグァン君が出てたので、俄然楽しみになってきました^^
ユン・シユン君と共にファンになってましたので^^

「あなた、笑って」も、ほんと面白くなって来ましたね!
ヒョンスことチョン・ギョンホ(でしたかね?^^;)さんは、「ごめん、愛してる」では歌手の役もされてて、歌もお上手でしたので、1曲はてっきり彼が歌ってると思ってましたが?
Commented by しっぽにゃ~ん at 2011-11-01 15:07 x
ひめかさん、こんにちは(*^.^*)

おぉぉぉ!!マイプリンセスいけましたか。
キム・テヒじゃなく、もっと若い別の方なら私もいけたと思います。
なんせ、私が駄目だった原因の90%は彼女なので・・・(^_^;;)

あなた笑って。放送に抜かされるかも?( >_<)
なんだか、見てる時間がなかなか・・・
どこまで見たかも忘れそうです。

逆転の女王、けっこう面白いって人が多い作品ですよね。
私も楽しく見ましたよ。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-11-01 22:50
ローキックさん、こんばんわvv
ハイキックシリーズは観ていないのですが、ローキックさんのお好きな子がマイプリにも出るのですね~vv(^o^)丿

「あなた、笑って」、昨日と今日のはまとめて明日見る予定ですが、面白くなってきましたね~vv
ギョンホさん、そういえば歌手の役でした!忘れていました~
今調べてみたけど、調べた限りでは、歌ってないようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/image-net/ostd400.html
Commented by himeka_kisaragi at 2011-11-01 22:54
しっぽにゃ~んさん、こんばんわvv
そうなんです、意外にイケています。
スンホンさんが、わりと私的には良くて、テヒさんの苦手な部分を上手に中和してくれているっぽい感じで。(笑)
でも、分かりますよ~。90%の原因、すごく分かります。(笑)

あら~~「あなた笑って」遅れをとりそうなんですね~~
私はあの家族たちに慣れてきて、ラブラインが盛り上がってきたので、面白さを感じてきましたvv最初は何も感じなかったんですけどね~。

「逆転の女王」は、面白いですvv
シフくんもいいですが、キム・ナムジュさんのサバサバしたキャラが、前の「僕の妻はスーパーウーマン」よりも私は気にいっています。(*^_^*)