人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、その2。

昨日チヂミの記事をあげたばかりなんですが、実は今日はモランボンのみそ味の鍋スープで鍋を食べたんです。どんだけモランボンスキーやねん、て感じですが、こちらは別に韓国モノではないので、特別に記事にあげません。でも普通に美味しかったで~す。割烹の味とか何とかいう・・・。本当に普通のみそ味の鍋でした♪

そうそう、実は先日、BSフジで夏に新潟ビッグスワンスタジアムであった、K-POPのイベントの放送がありまして、録画しておいたんですが、まだ見てなかったんです。なかなか時間が作れなくて~。
で、今日、ほんの少し、最初の会見の様子と、ヨンソカップルのデュエット曲の部分だけ、観ました~vv
やっぱりヨンソカップルは、可愛い~~~053.gif
あの曲調も、優しくて可愛い感じが、二人とよくマッチしていてイイですよね016.gif

それと会見でチラ見した2PMのテギョン・・・やはりカッコいい・・・・(笑)
実は、昨日の夜から始まった、例の(笑)キムテヒの99日、録画していたんですよね~(笑)
私個人はサラサラ見る気はなかったんだけど(笑)会社の同僚が観るという人がいて、その時間はお互い「トンイ」を見てるんですが、話のタネに私も観てみようかと、試しに1話撮ってみたのです~。

そしたら、ほら、観る気がなかったから調べてもいなかったんだけど、テギョンが出ているのね!?
まったく知らなかったわ~~~。あの様子では、行き別れの弟か何かでしょうかね。(想像…笑)
不意打ち登場でビックリしたんですが、これまたやっぱりカッコいいですわ~~(^_^;)
私は2PMのファンでもなんでもなく、まだ「ドリームハイ」も観てないので、「シンデレラのお姉さん」の彼しか知らないわけですが、今後も彼が登場するならば、続けて見てみようかな~と思った次第です。(笑)
それにしても、このドラマのキャストの男性陣は、どうしてこんなに地味なんでしょう。(笑)
いや、そこがね、いいんだな、と言いたかったんですけども。(笑)
何となく設定的には、これ、草彅剛にキャスティングが来てもおかしくないというか、フジだし、そっちのほうが有りかな、と思ったりするんですが、まあ、彼は以前「スタァの恋」という芸能人と一般人の恋愛ドラマに出たことがあるので、似たり寄ったりの役ですしね。西島さんと佐々木さんというおっさん二人(失礼な…)が出ていることで、キムテヒ一人に華が集まるというか、そういう効果もあるかもしれませんしね。
いや、そうでなくても、意外に良いんですよ、キャストの感じがね~。予想外でした。(*^_^*)

それに、更に見て驚いたことは、このドラマの主題歌!!
な~~~んと、歌が始まってすぐに分かってしまった私の年が想像できるかもしれませんが(笑)原田真二の「タイムトラベル」じゃありませんかーーー!!この曲、大好きな曲だったんですよ、私~~~016.gif
でもさすがに歌っているのは本人の声ではない。で、調べたら、スピッツじゃないですか~~~vv
スピッツも好きなんですよ~~(笑)好きな歌を好きな人が歌っているとは、すごい偶然というか、このドラマのプロデューサーって、私の世代の人でしょうか。てか、私と感覚が合う人かもしれない・・・(笑)

初回視聴率は10.2%で、今ひとつですね。まあ、フジが韓国の女優さんを使ってのドラマということで、色々感想のコメント板とかも荒れたらしいですから、こんなもんですかね。裏が木村の番組ですしね。

あ、ちなみに、私は例のフジの騒動とやらには全く興味ないので、それについてのコメントは、別にくださってもかまいませんけど(笑)特にコメント返しはしないかも~(笑)

そうそう、「プレジデント」の2枚目、ようやく届いたので、続きを見始めました!引き続き、面白いです~vv
本当にチェ・スジョンさんの持つカリスマ性って、すごいですね~~。ピッタリの役ですvv
それと、息子役の人、顔がチェ・スジョンさんに、似てる、似てる。(笑)よくこんな顔の人、配役したな~vv

そして、最後に韓ドラとはまったく関係ない話ですが(笑)一昨日「王様のブランチ」を見ていて、まったく知らない男の子が出ていたんですが、とても私好みだった。まだ23~4才。(爆)
名前が変わっていて、松坂桃李くんというんですね。雑誌モデルから戦隊ヒーローものを経て現在に至っているらしいです。来年春からのNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」に出るらしい。掘北真希がヒロインをやるやつですよね。ちょっと今から楽しみです。堀北真希ちゃん、好きだし。
by himeka_kisaragi | 2011-10-24 23:51 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi