WOWOWの…

今やってる二本。

笑って、トンへ
ロマンスタウン

どうですか?(*^_^*)
もう観た方、いらっしゃいますか?
面白いかなぁ~。気になります。(*^_^*)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-10-17 01:01 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16697208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-18 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-18 09:20
鍵コメさま、ありがとうございます~♪
さっそく確認ませず、修正するあたりが、私の適当さが出ているんですが。(笑)
いや、そうだったかもと思って、信用しております。(笑)
Commented by haeun at 2011-10-18 17:53
こんばんは、ひめかさん。
笑って、トンへは見てませんが、視聴率はずーっと韓国では良かったですね。

ロマンスタウンは、ラブコメとしてみないなら楽しめるかも。
僕は途中でやめましたが。チョン・ギョンウン、ソン・ユリさんってキャストは好きな方だったと思うんですけどね。でも、Tei歌うの主題歌?がめちゃ好きで一時よく聞いてました。
WOWOWも見れるんですね?僕はもう見る時間がないので、有料放送は諦めてます~
同時に3本以上は無理だろうな。とかいいつつ、並行して5本くらい見ちゃったりしてますけどね(^_^;)

Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-18 23:39
はうんさん、こんばんわvv
やはり「笑って、トンヘ」は視聴率良かったんですね~~
いえ、実は私はWOWOWは見れないんですが(笑)会社の同僚がWOWOWに入っていて、面白いよ、って言ってたので、他にも面白かったというご意見があれば(笑)そのうち見てみようかな、と思っただけなんです~(^_^;)

おっと、ロマンスタウン、途中でやめたんですか~~
何やら、ラブコメとして見ないなら、という注釈つきが気になります。(笑)
だって、完全にラブコメだと思っていたので。勝手にですが。(笑)
ラブコメとして以外に、どんなジャンルとして成立するドラマなんでしょうか?(^_^;)
ドラマ情報を入れてないので、興味深いご意見です、はうんさん。(笑)
Commented by futonlove at 2011-10-19 00:13
こんばんは♪

「ロマンスタウン」私は観てないんですが、以前から少し気になってました。
というのも、脚本家が「大韓民国弁護士」「パスタ」の方なんですよね~。
そして、キム・ミンジュンssiが出演してるし! ←しかし彼の出演作は意外にリスキーな予感もあったり(笑)

そう言えば、当初は「家政婦たち」とかいうタイトル予定だったのに、韓国の家政婦団体みたいな所から抗議があって急遽タイトルが変更になったという記事を見ました。そんな団体が韓国にはあるのね~とビックリ@@。いや、日本ならドラマのタイトルに家政婦を付けても問題にならないし(笑)

ただ、意外とこのドラマの感想って良いとも悪いとも聞かない感じでものすごく不思議なので、私的にはぜひともひめかさんに視聴して欲しいくらいです^^。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-19 00:24
futonloveさん、こんばんわ~vv
おっと~、なんと「大韓民国弁護士」と「パスタ」の方が書いた脚本んなんですか~?それは確かに気になる要素ですねぇ~vv
そして、プププッ・・・・キム・ミンジュンssiのドラマがリスキーvv
言えてます、そんなとこありますよね。(笑)
タイトル変更ですか。なるほど~。日本の家政婦ドラマ、初回、数字良かったんですよね。私もちょっと見てしまいました。(笑)
いや、長谷川さんがけっこうタイプにストライクなお姿なので。(笑)
感想がハッキリしないドラマなんですね?う~む、そこにキム・ミンジュンさんとは、さらにリスキー度が増す感じですが(笑)機会がありましたら観てみようかと・・・・な~んて、どうなるか分かりませんが。(笑)
Commented by moonlight-yuca at 2011-10-19 12:55
ひめかさん こんにちわ~♪

「ロマンスタウン」録画中で1~2話を視聴しようと何度もチャレンジするのですが、いつも寝ちゃいます・・・1話の20分くらにのところから進んでいません(笑)

どうなるんでしょう(爆)

Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-19 23:46
yucaさん、こんばんわ~vv
あぁ~~~~~;;ダメですか、ロマンスタウン。(笑)
同じところでいつも寝る、その気持ちは、なんかすごく分かるというか。(笑)

でも、一度挫折しても、時を変えて見ると大丈夫になることって、たまにあるので、もしだったら間をおいて仕切り直してみる、っていうのも、ひとつの手かもしれません。(笑)
いや、そこまでして見るものかどうか、私は観てないので分からないんですが。(笑)