アクシデント。

「プレジデント」を観ていたんですが、なんと2枚目のDVDが読みとれません。(笑)
ん~~~、これって多分まだレンタルされてないですよね~、きっと。

というわけで、2枚目だけ再度送ってもらうことにするので、届くまで一時中断です。
まっ、ちょうど、またスポーツ花盛りで進みが悪かったんです。(笑)
スポーツは生放送で見ないと盛り上がれないので、どうしても優先するから、ドラマは後回しにしちゃうんですよね。

ちなみにBSでは「近肖古王」「マイ・プリンセス」「スタイル」「グロリア」などが始まりましたね。
「スタイル」はもう見たし、「グロリア」はDVDがあるので録画しませんが、いちおう最初の2つは録画してみました。まだ観てないですけど。

今までは、毎日観てるのが「風吹くよき日」と「逆転の女王」だけで、週2日が「あなた、笑って」、週イチで「トンイ」(他、アメリカドラマ)くらいだったので、わりと私にしては緩めのスケジュールだったんですが、もし続けて「近肖古王」を観ることになると、少し忙しくなりそうです。まあ「逆転の女王」はあと数回で終わるでしょうけど。
どうかな~~~「近肖古王」、見続けるかどうか、今はまったく断言できません。(笑)面白いのかなぁ…

ちなみに今は「逆転の女王」が一番面白いですね。
女王シリーズも、前回よりも今回のほうがかなりいいです。
やはりパク・シフくんの出るドラマは面白い伝説(笑)は続いていますね~~
それにしても、あのシフくんの秘書くんが、めっちゃ可愛いというか、彼とシフくんの会話が可愛い~~~
あの二人のシーンが、とても楽しみな私です。(笑)
近日中にBSで番宣番組があるようなので、BSで放送する日も近そうですね。(*^_^*)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-10-12 23:21 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16679309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美月 at 2011-10-14 17:03 x
秘書くんかわいい・・・ですよね、ですよね。
イム・ジギュ君が『パートナー』の最初のほうのエピソードの被告(義妹殺し)で出ていたのをご記憶ですか?
わたしの友人たちは記憶にない、というんで 笑 
メガネがないと、さらに可愛くてよわよわしくて、とても独特な俳優さんだと思います。なんか、好きなんです。
Commented by mami-mmm at 2011-10-14 18:07
逆転・・・もうすぐBS放送始まるみたいですね!
あたしは今『グロリア』『マイプリンセス』見出しましたよ~どっちも今のとこノレませんが><;
グロリアには期待してるんでしばらく見続けようと思ってますがマイプリンセスはどうも~~主演二人の演技が見てられない;;でもねばりますけどねww
『あなた笑って』と『グロリア』にイ・チョニが出てるんですよね~イ・チョニ好きだし久々なのにまさかのキャストかぶりwwこういうことあるんですよね~~ムム^^;
あたしの楽しみは今や『風吹くよき日』のみとなっとります・・・長編スキーアジュマになってしまったわww
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-15 00:38
美月さん、こんばんわvv
イム・ギジュくんというのですね♪
しかし、私も「パートナー」に出ていたとは、まったく記憶にないです~(^_^;)
彼本人も個性的でいい感じですが、やはりあの秘書役がとってもイイ!!
ズケズケとシフくんに話すかと思いきや、地下鉄で号泣したり、シフくんの悩み相談相手みたいな感じで、素敵なコンビです♪
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-15 00:42
まみさん、こんばんわ~vv
ああ~~~~~~、やはりマイプリ、早くも厳しいですか。(笑)
もう~評判がかなりよろしくないものばかり目にしてしまっているので、私も期待とか殆どしてないんですが、一応観てみようかと思って録画してみました。(まだ観てないですが)
ところで、おっと「グロリア」にもイ・チョニくん出ているんですか?
でもドラマには乗れていないんですね?(笑)

私は「風吹く~」を毎日、本当にイライラしながら観てます。(笑)
タイトルとはえらい違いだわ~とか思いながら。(笑)
でも私もいつの間にか長編スキーアジュンマになってま~す!(笑)
Commented by ローキック at 2011-10-16 00:00 x
ほんとBS、いろいろ放送していますね。欲張って録画はしたものの消化出来ず、何本か没にしました^^;(DVDレコーダーが調子悪いのかディスクに焼けないので)
で、今視聴しているのは「ソドンヨ」「拝啓ご両親様」「ピンクのリップスティック」「太王四神記」「あなた笑って」「クリスマスに雪は降るの」「グロリア」「スタイル」「マイプリンセス」です。多いでしょう^^;土日が録画なしですので、せっせと観ていますが大変です^^;
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-16 00:23
ローキックさん、こんばんは!
すごいですー!(笑)
なにがすごいって、毎日放送しているドラマが多いことどす。(;^_^A
私は毎日放送ドラマは三本あると悲鳴が出ます。(笑)
多分三本が限界です。(;^_^A

でもBSって、物凄く選ばないで観ると、それくらいのスケジュールになりますよね。(笑)

私は幸い?既に見たドラマが最近放送されるパターンが多いので、そこまで忙しくなることはなくて助かってます。(笑)
Commented by しっぽにゃ~ん at 2011-10-16 13:39 x
ひめかさん、こんにちは(*^.^*)

私、久々にHDにためがち( ̄_ ̄|||)
1週間分とかあると。気が遠くなっております。

グロリア、まだ見てない。
いま・・・私と友達の間で「君は僕の運命」がブーム。
ひめかさんの評価は低いのに、泣いたりしちゃいます(^_^;;)
このままでいって欲しいです。

マイプリンセス・・・すごく面白くてやめられなくなったって方もいますので、人それぞれです。
楽しく見られるといいですね(=⌒-⌒=)
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-16 23:31
しっぽにゃ~んさん、こんばんわvv
HDDにたくさんたまると、観る時に勇気いりますよね~(笑)
見始めると、するすると行くんでしょうけどね~~(^_^;)

わぁ~~、君は僕の運命がブームですか~(笑)
あれも典型的な次が気になるパターンドラマですよね。
しっぽにゃ~んさんが面白いと感じる気持ちが分かる気も~
私はとにかくセビョクのキャラがまったくもってダメだったんです~
自分の頑固というか、そういう面が、問題を引き起こしてる感じで、自分が悪いんじゃ~ん、とか思って見てました。(^_^;)

ところで、そうですか!マイプリ、初めて良い話を聞きました!!
少し救われますわ。(笑)真っ暗闇の中、見始めた感じだったので。(笑)
1話を見ましたが、まあ、そんなに悪くはなかったです。(^_^;)