ミュージックバンクのファニにやっと会えた;;(大汗)

随分前から、ミュージックバンクにファニが出たり出なかったりだったらしいんだけど、どうも私が見ると出ない、見ないと出る、という悪循環に陥っていて会えなかったんです。(笑)
それが、ようやく今日、観ることが出来ましたよ~。あ~~良かった~~~(^_^;)
やはりPCの動画で観るのと、家の大きなTV画面で観るのとでは、一味違いますね♪モシッタ~♪

で、その動画を探してたんだけど、結局、ミュージックバンクが、どのくらい遅れてBSJAPANで放送されているのかが分からず、多分・・・・衣装からいって今日のは9月9日分だろうとは思うのだけど、それを貼ってみます。




それから、探していたら、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」という番組に出た時のファニもあったので♪



トーク部分(日本語字幕)


[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-10-04 23:57 | Music | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16644069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshiyagi at 2011-10-05 01:00 x
himekaさん やっと! 視られたのですね よかった
私もまた視ましたよ。チュソクのときみたいですね
インタビューの場面の客席に コン・ヒョジンさんがいたみたい?
ファンなのかな?
ウリRAINのコンサートは素晴らしかったです。
でも、もうすぐ11日に入隊してしまいます^^^
最近、会社から大急ぎで帰って来てBSで「サンドゥ学校へ行こう」を視てます(なんどもみたのにね)

Commented by しっぽにゃ~ん at 2011-10-05 17:08 x
ひめかさん、こんにちは(*^.^*)

ファニssiじゃないですか!!
いろんな映像をありがとうございます。
耳が素敵(^_^;;)
ミュージックバンクはチェックしてますが・・・
2番目の映像の耳は、ほんといい!!!!
何回も見ました。ふふっ。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-05 22:40
yoshiyagiさん、こんばんわ~vv
そうなんです、ようやく見れたんです~。
今日は録画だけして、まだ見てないんだけど、出たのかなぁ?
私、コン・ヒョジンさん、気付かなかったです~。
そうそう、とうとうRain入隊ですね~。頑張ってきてほしいですね。
私もこの前、偶然なんだけど、1回観たんですよ~
可愛かった~~。でも場面は全然覚えてない場面でした。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-05 22:41
しっぽにゃ~んさん、こんばんわ~vv
常に、しっぽにゃ~んさんの視線を惹きつけるのは耳なのね。(笑)
しかも、何回も観るほど。(笑)
私の人生で、これほど耳に惹かれる方に初めて出会いました。(笑)
Commented by しっぽにゃ~ん at 2011-10-07 13:41 x
いえいえ。
私でさえ、こんなに惹かれる意味がわかりません(^_^;;)
何なのでしょう??
他の人の耳までチェックするようになっちゃいましたよ( ̄ェ ̄;)
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-07 23:54
しっぽにゃ~んさん、自分でも謎なくらい、興味津津に観てしまうファニの耳。(爆)
でも私も、夏の間は男性たちのTシャツの後ろ姿で、肩甲骨をチェックしていました。(笑)ちょっと、いや、かなり変態チックだったかも。(笑)
Commented by mami-mmm at 2011-10-08 18:28
確かミューバンは3週遅れだったと思います^^
最近ファニ出てるな~と思いつつちゃんと歌聴いてなかったんだけどこの間聞いたら死にそうだ♪めちゃ良かったです~~^^
スーパースターKでも審査員で出てましたね!
ファニって最近ドラマはしてないんですか~?
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-09 23:32
まみさん、こんばんわ~vv
3週遅れでしたか~vv
先週はチェックしたけど、ファニ、出ていませんでした~。
もうぼちぼちランキング外かなぁ~・・・
「死にそうだ」いいですよね~~vvすごくファニらしいバラードvv

最近、ドラマ情報が入ってこなくて。何かをやったらしいんですが、検索してもあまりよく分からないんです~。
近いうちに映画はやるみたいなので、そちらに期待してます~♪