巷で話題のあの人

f0147413_2325135.jpg「同尹(トンイ)」に出てきたキム・ドンユンさん…

最初に見たときから、似ているっ!と思いました…
ヨンハくんに…

ネットで調べたら、やはり同じことを皆さん思ってらっしゃるんですね~

でも、それだけ似てるってことだと思います~。

検索によると、実際ヨンハくんに可愛がって貰っていたとか…?

気になる俳優さんです。

もちろん、替わりにはならないし、それは失礼なことですが、でもやっぱり…毎回、気になるのでした…。(;^_^A
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-09-27 00:50 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16608442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽにゃ~ん at 2011-09-27 17:29 x
ひめかさん、こんばんは(*^.^*)

キム・ドンユンssiは見たことないですね~。
パク・ヨンハssiに似てるんですね??

キムタックのユン・シユンssiも似てると評判になってましたよ。
写真だとわからないかも?映像で見ると似てる!!って
思うことがしばしばでした。

有名ブログのひめかさんに言えるようなHPじゃないんですが・・・
よろしかったら、チェックしてみて下さい。
今は、週末に書き溜めたものを更新中。
こんな熱心なのは・・・今だけ・・・最初だけです(^_^;;)
Commented by himeka_kisaragi at 2011-09-27 23:09
しっぽにゃ~んさん、こんばんわvv
そうなんです、編集して写真を入れてみました~
でもこの写真よりも、やっぱり動いている、瞬間の表情とかがとても似ているので、そのキムタックのユン・シユンさんと、その点では同じかも?
ユン・シユンさんの画像もチェックしてみましたが、写真だけを観る限りはキム・ドンユンさんのほうが似てる感じが~~~

ゆ・・・有名ブログって、誰のブログのことを書いているんですか!(笑)
URL、ありがとうございました~vv
これから遊びにゆかせていただきま~すvv
分かります、最初は熱心になるんですよね~。
みんなそうだから、大丈夫です!(慰めにならない?笑)
Commented by marone115 at 2011-09-28 13:03
ひめかさん
横レス失礼します。
私はキム・ドンユンssiと「キムタック」のユン・シユン君の両方動いているところを
拝見しておりますが、キム・ドンユンssiは視聴が史劇のせいか
ユン・シユン君のほうがヨンハ君に似ている感じがしま~す。
「キムタック」をご覧になっていただくとたぶん解決します。*^_^*
蛇足ですが、ユン・シユン君はイ・ジュンギ君にも似てますよ。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-09-28 23:15
ほぉ~~~maroneさんは両方の動いたところを観て、ユン・シユンくんのほうが似ていると思うのですね~~~(*^_^*)

でも、私、相当~~~「トンイ」で似てると思っちゃいましたよ?
果たして私の気持ちが覆るかしら?(笑)
違う意味でも「キムタック」楽しみになりました~(笑)
Commented by yucchi at 2011-10-01 15:46 x
ひめかさん アンニョ~ン♪
凄く、お久しぶりです。
そうそう!私もそう思いました。夫と一緒に見てるのですが
誰かに似てると思ったら、パク・ヨンハに似てるよ。と話していました。
そう言う私の説明を、ウザく思っているようで・・・・・。

日曜に、トンイ⇒49日⇒イサンと見てたのが、49日終わっちゃってガッカリしています。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-10-01 23:10
yucchiさん、お久しぶりで~すvv
49日、終わったんですね。私ももうすぐ見終わりますvv

で、そう!やっぱり似てると思いましたか~vv
目を観るたびに、うわ~~似てる・・・と思ってしまうんです。
オンエアーの時の彼に、特に似ているような感じが・・・vv

「トンイ」は、ものすごく何でも首を突っ込む子で(笑)危険な目に合うのは、ちょっとばかり自業自得的な感じもありますが(笑)とても面白く観ていますvv
チョンス兄さんとミノがまったく違う役で、すごいな~と感心中です。(笑)