神様、お願い ~88話(全96話)

いよいよ終わりが近づいてきましたら、な~んと高校野球休みから再開したとたん、ものすごい怒涛の展開に!(笑)

以下、ネタばれ思いきりありますけど・・・・
なので、一応More機能を使います。(携帯だと見れちゃうんですけどね;;)





継母がとうとうヨンソン、ジャギョンの秘密をワンモに告白~~~~;;

しかし、彼女(継母)にとって、これがどう得に動く話なのかが分からない・・・
常にお金、お金で動く彼女のこと。ジャギョンが気の毒という気持ちは、どうやら少しはあるみたいだけど、ワンモに話すことにしたのは、なにか思惑があるからのようですものね。ま、そうでしょう、そうでしょう。(笑)

ワンモもショックだろうけど、スラが知った時が可哀想だな~~;;
だって、ワンモとジャギョンは、しょせん、血は繋がっていないけど、スラは本当に異父妹ですものね~;;
ワンモとスラも異父兄妹とはいえ、血のつながった実の兄と姉が結婚って、正気でいられるのかい?

それにしても、ワンモとスラのマリアばあちゃん、とうとうスラまであの家に(本当に一時的?笑)移ってしまって、なんだか本当に気の毒な感じが~;;ジャギョンの祖母ランシルたちに、本当にみんな連れていかれてしまって、彼女がなんか悪いことしたか?っていう感じも・・・(^_^;)ランシル母息子が怖いくらい、そんなこともへっちゃら~って感じで・・・(^_^;)

さあ、この秘密。ワンモが誰に話すかって、やっぱりヨンソン・・・・でしょうね・・・・?
どうなることやら、残り10話くらいの展開が読めないので、楽しみです。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-08-25 23:46 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16465896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽにゃ~ん at 2011-08-26 17:25 x
ひめかさんの言う通り!!!
スラが可哀想過ぎますね。
でも、彼女のショックなんて構ってもらえないんじゃないか?という回数の少なさですよね。

ジャギョンが知ったら、ショックで出産しそうじゃないですか??
いや~~、どうなるのか??
目が離せませんよね。

あと少しで終わってしまうのが、寂しい気もしますよね?
かなり、虜になってますよ(^_^;;)
Commented by himeka_kisaragi at 2011-08-27 00:07
しっぽにゃ~んさん
確かに、スラが可愛そう~とか思っても、そこはサラッと通り過ぎてしまうかも。(笑)
ジャギョンが知ったら、ショックで出産!!(笑)あるかも~~~(笑)
いや~~、ほんとに、ここへきて目が離せません。(笑)
実は今日の分、まだ見てないんです。明日見る予定で~すvv