K-pop All Star Live & 音楽と髭達2011

前者、「K-pop All Star Live in Niigata」は、まさに明日、アルビのホームスタジアムである東北電力ビッグスワンスタジアムで行われるライブイベントなんですけどもね。私の好きなCNBLUEも来るわけで。

しかし、来週、ちょうど一週間後、同じ新潟県の違う市、長岡市の毎年行われている「音楽と髭達」というライブイベントにもCNBLUEが来るんですね。それは今日、TVを観ていて初めて知りました~。

「音楽と髭達」がもうすこし先のスケジュールだったら、そっちは行ってみたかった感じなんだけどなぁ…。
ちょっとその日は無理なんだよなぁ~~。

それにしても、8月に2回もCNBLUEが新潟県でライブをするとは、「美男ですね」を観た当時は思いもしませんでしたがな。(笑)その時はまだ韓国で正式デビューしたばかりで、でも1曲目がブレイクして、「私たち結婚しました」も出たりなんかして・・・いや~~ホント、思いもよりませんでした。

どちらも行きたい気持ちがないわけじゃないけど、予定もあったりとか、それを押しのけて私の重い腰を上げるとこまでは行かないのがミソ。(笑)

生CNBLUE、観てみたい気もするのだが・・・。とりあえず、行きません。(笑)

■ K-pop All Star Live In Niigata
http://www.mbcjapan.net/bbs/board.php?board=news&command=body&no=10&

■ 音楽と髭達2011 http://higetachi2011.com/index.html

f0147413_233429.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-08-19 23:03 | Music | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16439295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽにゃ~ん at 2011-08-22 16:53 x
行かれなかったのですか??
それは残念ですね。
なかなかない機会ですから、次回はGO!!

今朝の芸能ニュースでチラッとみて、近くなら行ってみたかったかも?と思った私です。

美男ですねは、シヌ派なんですね???
私もですよ(≧∇≦)♪
ドラマ以来、CNBLUEも少しだけ気にかけております。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-08-22 23:50
しっぽにゃ~んさん、そうなんです、行かなかったんです。(^_^;)
ビッグスワンはサッカーのときに行くんですが、4万人も入ると
本当に交通の便が大変で~。電車とか近くにない場所なんですよ~
専用の駅とかあると、いいんですけどねぇ~・・・

そうそう、今朝のめざましで、ヨンソカップルのデュエットもあったようですね!
いいな~~。それはちょっと見たかったな~~~vv(*^_^*)
ていうか、動画じゃなく、ちゃんと「私たち結婚しました」を見たいです~~

そうですそうです、美男ですねは、もろにシヌに転びました。(笑)
だから美男ですねの感想はシヌのことばっかり書いてしまって、なんだか普通のドラマ感想ではなくなっているという。(笑)

私はシヌで好きになり、CNBLUEのCDをゲットして好きになり、バラエティ「私たち結婚しました」でさらにヨンファくんを好きになりました~。
右側の「タグ」のチョン・ヨンファを選ぶと、ヨンファくんの集めた画像とかも出てきますvv(*^_^*)