「風吹く良き日」をTV視聴中~

以前、見るのが楽しみだ~という記事を書いた「風吹く良き日」が始まりまして、BS日テレ正午、月~金で視聴中です。

しかし、観る前まで私は大きな勘違いをしていました。(笑)
それは何かというと・・・・

f0147413_22344877.jpgf0147413_22352125.jpgf0147413_22355337.jpg




ヒロインのキム・ソウンちゃんの・・・・お相手がイ・ヒョンジンくんだと思っていたんです~~;;

それなのに、実はチン・イハンさん・・・だったのですね;;
ていうか、年がどう見てもイ・ヒョンジンくんとのほうが似合う気がするのですが、どうか?(笑)

ていうか・・・ていうか・・・このチン・イハンさん、顔が苦手なんです、アタシ~~~;;
他で二番手役として観たことがあったので、てっきり今回も二番手、もしくは他の女性と絡む役だと思いこんでいました・・・。なんだか勝手に思い込んで失礼ですが、すごくショックでした・・・;;

ファンの方には本当に失礼発言なんですが、もう本当に苦手で、苦手で、どうしましょう。(笑)

・・・・でも、「星をとって」でも、今まで苦手だったキム・ジフンさんが大丈夫になりつつあるし、以前もまったく苦手顔だったイ・テゴンさんを「宝石ビビンバ」で、同じく苦手だったソ・ジソクさんを「18才の純情」で克服してきた過去があるので、このドラマでもチン・イハンさんを克服できるかもしれません!(笑)

とりあえず、一週間くらい見まして、KBSの日々ドラマらしい展開で、今のところ楽しく観ていますvv
チン・イハンさんは・・・・・まだ苦手ではありますが、耐えられないほどではないので、今後ソウンちゃんとイイ感じになっていけば、それなりに私の気持ちも盛り上がるのではないかな、と期待してます。(笑)

イ・ヒョンジンくんは、今までのカッコいい男の子役と少し違って、出だしは変わった男の子の役なのですが、どうやらめちゃめちゃ年上美女キム・ミスクさん(大好き♪)と年の差恋愛(片思いなのか両思いなのか分からないんですが)を繰り広げるらしいので、前途は多難ですが、それもまた楽しみですvv

そしてあの「神様お願い」で強烈な役イリを演じているカン・ジソプさんも出ているので(でも観た感じはイリのほうがカッコいいのにな~)これもまたちょいと楽しみでもありますvv

長丁場で、こういうイルイルドラマって多分、感想を書くというほどにはならないような気がするんですね。
だから今回はカテゴリを作りませんでした。(笑)後で作る可能性もありますが・・・。(^_^;)
たとえ感想を書かなくても、多分ラストまで黙々と見ると思います。
とか言いながら、意外にすごい言いたいこと続出で記事書きまくりだったりして?(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-07-27 22:44 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/16335294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽにゃ~ん at 2011-07-28 15:20 x
ひめかさん、こんにちは。

見てますよ~。まだ語るほど進んでいないので、今は可もなく不可もなく・・・なので挫折してないです。

チン・イハンは、初めて見る俳優さんなんですが、お嫌いなんですね?私は最初、悪役が似合いそうな人だなって思いましたよ。何かをたくらんだりする役かと思っちゃいました。
ヒロインと恋に落ちるから、いい人なんでしょうね。人間らしくなっていくのかな?と期待したいです。
大笑いしてる顔とか見てみたいですね。

カン・ジソプは、イリの方が断然いいです。あの役は本当に当たり役ですよね。

チャチャチャも佳境に入って参りました(*^.^*)
一人、二人と真実を知るたびに明日が見たい!!となってます。
どう収めるのか??予備知識なしなので楽しみです。
Commented by mami-mmm at 2011-07-28 21:58
ひめかさんあんにょん♪
ちょうど今日取りだめしてた分全部見たところです^^
今のところ可もなく不可もなくってとこですかね~。
でもでも!ひめかさんの記事よんでびっくらこきましたよ~~!
まさかの歳の差カップル話に進展するんですね!
こりゃ楽しみになったきました~ww

チン・イハンさんって前に時代劇で見たときは良かった気がするんだけど現代劇で(いいかげんな興信所だったか・・・)見たときは嫌味な奴で顔も苦手でしたね;;
でも今回別人かと思ったくらいさわやかに見えるんですけど・・・そんなことない?ww

他の男性陣も地味だし主役がゆうきちゃん(@花男)だしなんともキャストにはそそられない私ですが(笑)長編を抱えないと落ち着かないクセなのかきっと見ちゃうと思いますww
Commented by himeka_kisaragi at 2011-07-28 23:29
しっぽにゃ~んさん、こんばんわvv
ほぼ皆さん、私を含めてまだ可もなく不可もなく、で一致のようで。(笑)
チン・イハンさんは、嫌いというと語弊があるような、キツイような気がするので(笑)とにかく顔が私の苦手な、受付づらい顔なんですよ~。どうにもし難いですが、記事に書いたように、過去にそういう人たちを克服してきているので、今回もやれるかな、と自分に期待しています。(笑)

カン・ジソプさん、本当にイリのほうがいいですよね~~~(笑)
イリは愛すべきキャラクターですね。(笑)

チャチャチャ、この状態をどう収拾するのか?と思うような事態ですね。(笑)
それでもまだハルモニが一人知らないですよね~~
私も予備知識なしなんです。どうなるんでしょうね~~(*^^)v
Commented by himeka_kisaragi at 2011-07-28 23:36
まみさん、こんばんわ~vv
そう、まだ可もなく不可もなくな感じですよねvv
私はキャスト的にはチン・イハンさん以外(笑)けっこうそそられるんです~。
イ・ヒョンジンくんとキム・ミスクさんなんて、どちらも好きなので、チョー楽しみかもです。(笑)
キム・ミスクさん、昔、チャン・ドンゴンさんにも年上女性として愛される役を演じていましたが、今回ほど年は離れていないのでは?と思うと、今回はすごい展開な感じです。果たして無理を感じるか、受け入れられるか、自分で楽しみです。(笑)

そう、チン・イハンさんは今まで多分、二番手男性とかで嫉妬深かったり意地悪だったりする役が多かったのではないかしら~
だから尚更印象悪いんですかね~やっぱり。(^_^;)
今回その印象を覆せるか、楽しみです。