人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレット・ガーデン ~10話

面白いのと週末だったので、サクサクと進んでいま~す。

ヒョンビンは、髪形ずっと一緒ですが(どうしても、そこにこだわる私)だんだん可愛く見えてきました~。いや、最初から変人だけど、別に嫌なわけじゃなかったんですよ。(笑)
変な髪形も(でも見方によっては普通の髪型ですが…)変な性格も奇妙で可愛げがあります。

サンヒョンさんは、最初面白かったのに、最近、昔の恋にとらわれていて、暗めなのが残念。
新人くんやヒョンビンに、いじめられまくっているのが良かったのに。(笑)

新人くん、髪の毛の色が変わりました。しかし、変わらずカッコいいです。
出てきたばかりのチュ・ジフンくんを思い起こす感じの、スラリとしたクールな感じです。
一言で言って、私好みです。(笑)
彼は役中で「ゲイ」とか言ってますが、本当にそうなのかしら?サンヒョンさんを脅すために言ったのではないのかしら。韓ドラって、意外に古風?で、そういう役は少ないから・・・。

イ・フィリップさんも相変わらず素敵。てか、出てくるイケメンの中では、きっと一番普通でマトモだと思われます。(笑)なのでもしこの中で誰かと付き合っていいっていったら、私はイ・フィリップさんがいいなぁ~。このドラマの金持ちはどっちも変わってるんで・・・(^_^;)

さて、入れ替わりですが、入れ替わっている時は、意外にストレスでした。(笑)
面白いんだけど、ドキドキするっていうか・・・(^_^;)
もう戻ったんですよ~。今後また入れ替わることはあるのかなぁ~~

これから重要な、隠された何かとか、ひも解かれていくような感じがします。
最後はまあハッピーエンドなんでしょうけど、そこまでの展開が想像つかないので楽しみです。
by himeka_kisaragi | 2011-06-13 00:03 | シークレット・ガーデン

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi