人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川真司・最終戦にピッチに立つ!

というわけで、今はスポーツの話題はアメブロに書いてるんですが、今日はブンデスリーガ最終戦で、とうとう香川くんがピッチに戻ってきた記念として、こちらにも書いてみました。(笑)

優勝のメダル授与式で日の丸をマントにして、ファンの大声援にこたえる香川くん。
嬉しそうで、観てる私も嬉しかった・・・
だってアジア杯は優勝の場にはいられなかったんですもの・・・

今日のドルトムントは全員、来季からの新ユニフォームで登場!
香川くんもお似合いでした~~016.gif

ドルトムント、優勝おめでとう~~~~vv

詳しくは、こちらのブログにて。
http://ameblo.jp/14th-month/

香川真司・最終戦にピッチに立つ!_f0147413_1395461.jpg

by himeka_kisaragi | 2011-05-15 01:40 | sports

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi