次は何を見るべきか・・・

とかいって、視聴中のDVD「クミホ」がまだ止まって、見終わってないのに、何を言うんだ、って感じなんですけども。(笑)

ようやくたまっていた録画ドラマが無くなりそうなので、クミホに手を付けることが出来るかもしれない感じなんですよ~。けっこう胸キュンで観てるんですけどね、クミホ。(^_^;)

手元にあるのは、以前にも書いたけど・・・

完璧な恋人に出会う方法
メリは外泊中
シークレットガーデン
トキメキ成均館スキャンダル
シンデレラのお姉さん
検事プリンセス
ロード・ナンバーワン


といったところなんです~。

どうしても手を出す気に、なかなかなれない「ロード・ナンバーワン」はちょっと横に置いておくとして(笑)やはり次はBSで放送が始まる「トキメキ成均館スキャンダル」へ行くべきでしょうか。
そうこうしてると「メリは外泊中」も始まりそうですよね~。

最近はBSや地上波でも放送が早いですね。(^_^;)

もし、どの順番で観るのが良いとか、コツがあったら理由とともに教えてください。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-05-06 23:34 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15928579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-07 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-05-07 23:11
鍵コメさん、こんばんわ~vv
順番は難しいですよね。(笑)
いや、単純に次はどれを見ようかな~と思って。
というか、わりかし観た人が多いドラマかなと思って、ほら韓ドラって見る順番によって感じかたが違ったりすることもあるじゃないですか~。それで、その法則にハマりそうな注意すべきドラマってあるのかな、とか、余計なことを考えたりなんかしたもので。(笑)

もう、もう、いつでもおしゃべりにいらしてください。(笑)
Commented at 2011-05-08 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-05-09 00:21
鍵コメさま、お久しぶりです~~
覚えています~~vv(*^^)v
おっと、シフ君ものがオススメなんですね~~
検事~はコメディと聞いていますが、最後は泣かせる感じなんですねvvなるほど~~vv
メリも楽しみですよね♪ またいらしてください♪