がっかり…

先週から始まった「星をとって」。

第一回を録画しそこねましたΣ( ̄□ ̄;)

ん~、ひょっとしたらご縁がない、と神様?から言われているのかしら?(笑)

でも一応、今週から見ようと思ってます。

運命にさからうワタシ。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-05-03 16:32 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15910325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2011-05-03 21:06
こんばんは~^^。

録画忘れなんですね~vv。

私はあと4話で終わりなんですが、なかなかこのドラマ、イイですよ。
脚本が「家門の栄光」「完璧な恋人~」と同じ方なんですが、やはり好きな感じです。

この「星をとって」はラブコメというよりは、ホームドラマ+ラブコメ+サスペンス(!)って感じで、特に第1話である事件が起きて視聴者にはある事実が最初から分かるようになってるんです。
ただ、その事実を登場人物達は知らないんですよね。
全ての謎が最初から分かってる訳ではないんですが、その前提で見る感じのドラマで終盤に向けてどんどん色んな要素が綺麗に絡まってきて盛り上がるので、果たして1話を見ずにいたらどんな感じになるんだろう~~~。とにかく脚本が上手いなぁと思って見てます。

そうそう、やはり大したナムジャ堕ちはありませんが(笑)、何とも面白い動きをする登場人物がいたりして、結構楽しめる感じではあります~。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-05-04 00:01
futonloveさん、こんばんわ!
ひょえ~~、そうだったんですか~~~
1話は重要なカギだったんですね・・・

どうしようかな・・・週イチ放送なんですよね・・・
レンタルで1話を借りて、続きを放送で観るか、いっそDVDにするか・・・
でもDVDにすると、多分見るのはかなり先になると思うんですよね~~
迷います。(笑)

ホームドラマ+ラブコメ+サスペンスですか。(笑)
たしか「完璧な恋人~」もちょっと変わったドラマだとおっしゃってましたよね~~

今日もウダウダと記事をあげたんですが、色んなことが絡まって、この「星をとって」についても、どうするか悩みます~(^_^;)