なかなか面白い「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~」

BSフジの吹き替えなので、キム・ボムくんの魅力半減ではあるのですが、それでも可愛い&カッコいい、この役どころ。(笑)彼の魅力で楽しく見ています。

まあ・・・自分がちょっと前まですんげーーー年下くんに片思いラヴ❤だったこともあって、いいな、いいな~~と指をくわえて見ているせいもあるかもしれません。(笑)

あ、ちなみにそっちはもう会えなくなってしまい、あえなくサヨウナラ~って感じなんですが、まだ楽しかった片思いの日々を引きずってたりなんかして。ぷぷぷ・・・(^_^;)

だから、こういう可愛い男の子と年の離れた年上女性とのラヴものなんて、最近ストライクゾーンなんざんすよ~~。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-04-24 00:48 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15861387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2011-04-25 20:31
うふふ・・・ひめかさんつい最近まで年下君LOVEだったのね~^^
うんうん片思いって最高の恋だと思います~~余韻に浸りまくれますよね^m^
あたしはいつもかな~~り年下の韓流スターたちに妄想恋愛しまくってますが・・・何か?(爆)

このドラマおもしろいですね!吹き替えでも十分楽しめます♪
実はキムボム君をメインでまともに見るのがはじめてなんですよね~なので余計新鮮で楽しく見てますよん^^v
Commented by himeka_kisaragi at 2011-04-25 22:05
まみさん、こんばんわ~~vv
そうなんです~、けっこうあり得ないくらい年下だったので(笑)どうにかなろう、とはしなかったから、ただ慰問を待つ老人ホームの老人みたいに、会える日を楽しみにしたり、話をしてルンルンしたりと、中学生レベルの片思いでした。(笑)
それでも会えなくなってもう半年以上、まだ寂しいですわ~。単に、楽しかった日々が懐かしいだけのような気もしますけど。(^_^;)

キム・ボムくんがメインのドラマ、私もこれが初めてなんです!
脇の時はそんなにいいと思わなかったのに、この役のときの彼がカッコよくて・・・(笑)楽しんでます♪
Commented at 2011-05-10 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-05-10 23:26
鍵コメさま、こんばんわ~vv
コメントありがとうございます~~
ドキドキしちゃいました~(爆)
でも私はもっとです~(笑)
共感はしやすいんじゃないかな~と思われますよ♪
Commented at 2011-05-11 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-05-11 23:59
鍵コメさん、こんばんわ~
イエスですよ。私の勝ちですが、私はどうにもなってないので負けです。(爆)
お仕事関係で会社に良く来ていたんですが、去年の秋に辞めてしまって、以来会えなくなりました~(;;)
同僚からは「犯罪の域だよ、その年の差は」とからかわれております。ぷぷぷ・・・まったくだ。(^_^;)