仕入れ♪

久々、ドラマを複数仕入れました!

話題作がたくさんだから、今から楽しみ。(笑)


完璧な恋人に出会う方法
メリは外泊中
シークレットガーデン
トキメキ成均館スキャンダル
シンデレラのお姉さん
検事プリンセス


以上です。

さて、クミホの次は何を見ようかな…(*^_^*)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-04-13 18:39 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15808142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshiyagi at 2011-04-13 21:28 x
himekaさんこんばんわ!
この中で、完璧~、トキメキ~以外はみました(汗)
「検事プリンセス」は良かったです。友達もリピートしてみてました。「シンデレラ~」も引きこまれました、演技がウマイなぁって
あとはヒョンビンさんかっこいいな~グンちゃん可愛いね~って感じですかね。トキメキ~は持ってるので次に見ます。
今は、字幕付きでウリジフニの「逃亡者」やっぱりセリフがわかるとかっこよさも倍増です。
Commented by himeka_kisaragi at 2011-04-13 23:39
yoshiyagiさん、こんばんわ~
「検事~」はリピートしたくなるくらいなんですね!
それは楽しみだなぁ~~vv
次はトキメキなんですね?人気ですよね~。
「逃亡者」は次回ゲットしたいと思っていますvv
Commented by mami-mmm at 2011-04-14 22:43
いいなぁ~見たいのばっかだわww
特にユチョンのが見たいww
あっやっぱりサンヒョンさんが見たいからシークレットガーデンも~^^
完璧な~はなかなか変わったドラマで好きでしたよ~スンウssiがイケメンな役でちょっと笑っちゃいますが(爆)
Commented by himeka_kisaragi at 2011-04-14 23:48
まみさん、こんばんわ~vv
そうそう、トキメキもかなり話題だから楽しみです♪
シークレットガーデンは、たしか私の好きな恋人シリーズスタッフの新作でしたっけ…違ったかな。サンヒョンさんも出るんですね。メンバー豪華ですね~~vv

完璧は、そうらしいですね、変わったドラマ。(笑)
どう変わっているのか、これまた楽しみにしています。
また何かの同盟になっちゃったりして?(笑)