人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハの恋人、みんなでチャチャチャ

みんなでチャチャチャ、始まりましたね~~
30分ものなんですね。まだ長い話の最初なので、人間関係もなかなか覚えられない感じですが、顔はお馴染み、セットもお馴染み(笑)、ストーリー展開もなかなか面白そうかも。(*^_^*)

間に「神様、お願い」の予告が入ってたんですよね~
見ない予定でいたんですが・・・女性が、あの大好きなドラマ「家門の栄光」のユン・ジョンヒさんなんですねぇ~・・・ちょっと気になるかも・・・(^_^;)
あんまりドロドロで辛い展開が続くドラマは疲れるから見たくないんですが・・・う~~ん;;

ところで、録画したわけじゃなく、たまたま放送してたのが「プラハの恋人」で、今日からだったんですよ。
もちろんもうこのドラマは何年も前に視聴済みで、このキム・ミンジュンさんが大好きだった私なので、初回をなんとなく見ただけで、やっぱり面白い・・・と思ってしまいました。
手元にDVDがあるから、見ようと思えばいつでも見れるけど、随分前に見終わったドラマって、見返すことって、ほんとうにたま~にですから、懐かしかったです~~。(*^_^*)
やっぱりこのスタッフのドラマは、いいっ!!(笑)再確認ですvv
by himeka_kisaragi | 2011-04-08 22:53 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi