黄金の魚

見るつもりはない、と言いきっていたんですが(笑)私じゃなく、母が「宝石ビビンバ」でイ・テゴンさんの役柄をすっかり気にいってしまったので、ためしに最初だけでも、と録画したんです。

いや~、やっぱりいきなりドロドロっぽいですね~~(笑)
こういうドラマって、でも最初はそのドロドロ感がそんなに嫌じゃないんですよ。

ところが、回を重ねていくにつれて、だんだん心がすさんでいくというか。(笑)

まあ、だから初回は、来たぞ、来たぞ、という感じで、少し面白く見てしまいました。(^_^;)
昨日第2回があって、それも一応録画しています。

さて、いつまで見るかな~。長いんですよね~、これ。

来週あたりから、もうひとつイ・テゴンさんの「神様、お願い」も始まるんですよね。
でもこれは毎日放送なので、毎日シリアス展開があるのは辛そうだから、見ないつもりです。

月末近くにはBS11で「あなた、笑って」だったかな・・・放送開始されますね。

あと「宝石ビビンバ」の後は「怪しい三兄弟」が始まります。

それと放送が後送りになっていた「みんなでチャチャチャ」も始まるようです。

明るめのドラマは毎日見てもいいんですけどね~~
暗い系を毎日見るのはキツイんですよね~~(^_^;)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-04-05 08:08 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15763985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masan4649 at 2011-04-21 02:46
「黄金の魚」、ひめかさんも録画なさっているのですね
私は全くのノーマークだったのですが3話まで見てはまりました(笑)ドロドロ系は近頃見ていなかったので新鮮です(爆)
ただ週1放送なので気が遠くなります数話ずつ録画してまとめて見た方がいいかなって思い貯めて見ることにしましたよ
こういうドラマって次が見たくなって困ることが良くあるからです(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2011-04-21 23:55
マーさん、こんばんわ!
ドロドロ系は久しぶりですか?(笑)
そうか~久しぶりだと新鮮になるんですね。(笑)
そうそう、長いドラマなのに週イチってちょっと辛いものがありますよね。まあ「人魚姫」がこのパターンで、最後まで見たので、私はいちおうしばらく週イチのパターンで観て行くつもりです~。(*^_^*)