ソウルマッコリのCM

チャン・グンソクくんがCMをやってる、サントリー「ソウルマッコリ」。

実はまだ見たことがないのだーー!
何の番組のスポンサーをやってるのかな。

まあ時期的に、CM自体、まだ少ないですけどもねぇ~(^_^;)

てことでネットで見ました。美しい~~072.gif

■サントリーのサイト http://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/cm/


[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-04-01 12:27 | その他もろもろ… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15744485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐりσ at 2011-04-08 20:26 x
ひめかさん、こんばんは~
余震は、まだ注意が必要みたいですね。。。
TVの緊急地震速報を聞くと心臓に悪いです~(>_<)

ところでソウル・マッコリ、試しに飲んでみました^^。
カルピスみたいで甘くて飲み易かったですよ(笑)。

CMと言えば、香川くんがアディダスのCMに出演しているんですね♪ 偶然、1度だけ見ました。
ひめかさんは、ご覧になれました?^^

ツイネタですが、
ウッチーはベストイレブンなんですね~。^^
頑張ってましたもんね。
ただ、記事に使ってある写真、笑っちゃいました。
もちょっとカッコイイの、なかったかなと(爆)。

香川くんの復帰も待ち遠しいですね♡
Commented by himeka_kisaragi at 2011-04-08 22:31
どんぐりσさん、こんばんわ~~
そうですね~、まだ余震は当分あるみたいですよね。
それに宮城沖ばかりじゃなく、東北、信越と色んなところで誘発された地震が起きてるのも気になります;;

私、マッコリはそのまま飲んだことがなくて、マッコリカクテルみたいなのを1回飲んだんですが、私はちょっとその時はクセがあってイマイチな感じだったんです~
その、甘くてカルピスみたいなヤツ、飲んでみたいな♪

そうそうまだアディダスのCMに出会ってないんです~
ジダンのはよく見るのに、何故だ・・・(笑)

ウッチーのベストイレブン良かったですね!
でも写真は私はまだ見てないんですよ。今イチだったんですか?(笑)編集者の嫉妬とか?(爆)