なぜなんだ?

やっとドロドロのドラマ、ガラスの城が終わり、少し前まで、明るめのホームドラマ「みんなでチャチャチャ」が始まると思っていたのに、なぜか始まったのは「秋の夕立」というシリアスラブストーリー…。

昼間も妻のナンチャラ、夜も黄金の魚、と、シリアスラブストーリーばかりで、食傷気味です。(もちろん見てません…笑)

宝石ビビンバみたいに、シリアスな出来事も前向きに明るく描いてくれるドラマは、すごく心温まっていいんだけど…。

まあ秋の夕立は16話だから、すぐ終わりそうですけどね~。

なんか現実が厳しい現状だから、あんまりドロドロじゃないものがいいなぁ…。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2011-03-21 13:25 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15691242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshiyagi at 2011-03-21 16:35 x
こんにちわ!大変でしたね!ほんとに
もう、お腹は大丈夫ですか?あんまり同じ姿勢で永いことどらまみてちゃダメですよ!
此のドラマけっこうドロドロですよ!
日本のドラマで石田純一と松下由樹と布袋さんの奥さんのドラマに似てるな~と思ったけど、実はリタイアした~~
前に観た「チュノ」のオ・ジホさんとは比べ物にならないから
Commented by himeka_kisaragi at 2011-03-21 22:10
yoshiyagiさん、こんばんわ。
お腹は・・・正直、まだ傷も痛いし調子は良かったり悪かったりな感じですが、生活していく中で治していく方向でいま~す。
そうですね~、同じ姿勢も良くないですよね~;;

やっぱりドロドロでしょう~?予告見た時、そんな感じがしましたもの~~。石田純一と松下由樹と布袋さん、懐かしい~~けど、実は見てなかったんです~(笑)
でもドロドロドラマだったことは何となく分かりますよ。

これが終わったら「みんなでチャチャチャ」が始まるのかな~。