人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奴 ~四話

なかなか面白く見ています!
不安だったチャン・ヒョクさんも、全然大丈夫!(笑)

なにより、若くてカッコいい男性がたくさん出ているだけでも、かなり楽しい(笑)

朝鮮王朝モノの大河とかだと、爺さん婆さんが多いですから(笑)それに比べると、やはりフュージョンは華がありますね~(笑)

女性も、知らないながらも、美人や可愛いタイプがたくさん!
しかも、ものすごく性格悪いみたいなキャラがいないし。
それだけでもストレスフリー!


ただ…ヒロインのイ・ダヘさん…
一人だけ汚れもなく綺麗なのが、凄く浮いてますが(笑)まあいいです。(笑)

オ・ジホさん、かっこ良くなってきたぞ~!
by himeka_kisaragi | 2011-02-23 13:29 | 推奴

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi