人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア杯、日本グループ1位で決勝トーナメントへ。

とにかく、悔しい047.gif

ハッキリ書かせていただきます。自分のブログだから。(笑)

悔しい、悔しい、悔しい、悔しいーーーー

本田がいない試合なのに、どうして香川くんにトップ下をやらせてくれないのか。
どのポジションでも、エースなら力をだすべきだというのは、W杯での本田の頑張りを見れば分かることなので、もうこれはただ単に私のエコひいき発言であって、公平な意見ではありません。(笑)

クールダウンでランニングしながら、下を向いて走る香川くんを観ていたら、もうたまらなく悔しくなってきて、本人の悔しさが伝わってきたからなんだよーーーー

でも、下を向くな、香川真司!!

頑張れ、頑張れ、頑張れ。
マスコミに何を書かれても、負けるなよーーー

ちょっとメッシのファンの気持ちが分かっちゃうなぁ~~
チーム(バルセロナ)でしか活躍しない、と非難されてたもんなぁ~~
まだ香川くんに対して、そこまで言うことは日本ではないだろうけども。


さて、こっからは公平に。(笑)
サウジのモチベーションの問題とか、色々あるでしょうが、特に前半のプレスからの日本の動きは凄く良かったように見えました~。
それだけに、どんぐりσさん(笑)、ウッチーのイエローは勿体なかったですぅ~~(><);;
おかげで前半で交代となってしまいましたもの。次の試合に出れないのはイタイ。
チームとしても、今回怪我が多い代表なのでイタイですね~~;;

全体的に、今回の代表は、やっぱりちょっとだけ守備に安心感が持てない私です・・・
全体的に自陣に攻められたときの判断とかが、少し遅い気がして不安がある・・・
中澤、闘莉王、とかの名前を出すつもりはないですが、ちょっと・・・不安定を感じる・・・
これも、連携なのかしら・・・・

なので、優勝は目指して欲しいけど、出来るかどうかは、けっこうビミョーな気が。(^_^;)

ところで次の相手は、開催国カタール。
完全アウェイですが、監督がメツだってことを、さっき映像見て知ってビックリでした。
いつから監督してたのかも知りませんでした。ははは…(^_^;)
by himeka_kisaragi | 2011-01-18 01:20 | sports

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi